カット、カラーに対する絶対の自信とこだわり
幅広い年代のお客様No.1地域密着サロンです

2021.04.15更新


こんにちは!

アートラッシュ多摩センター店(マツエク&エステ)、アイリストの有薗です。

 

長さやボリュームが出ることで一気に目元が華やかになるまつげエクステ。

アイメイク時短のためにマツエクをしているという方が多いと思います。

 

しかし、長さやボリュームがあるからこそ、アイメイクをしてより一層目元を華やかにしたい。

そう思っている方もなかにはいらっしゃるのではないでしょうか??

今日はそんな方に、マツエク時のアイメイクのポイントについてお話ししますね(^^)

 

1.アイシャドー

濃い色はマツエクがかすんでしまいがちになります。
淡いブラウン系やピンク系、オレンジ系などがオススメです。


2.アイライン

太めに引かず、まつげの間をうめるように。
リキッドタイプのアイライナーがベストです◎


3.マスカラ

マツエクが減った時、補う為にのみ使用しましょう。
ウォータープルーフは落ちにくいので、お湯で落ちるタイプ(フィルムマスカラ)がオススメです。


4.ビューラー

エクステがよれたり、折れたりする原因になるので基本はNG。
まっすぐな地まつげやカールが弱くなったエクステがどうしても気になる場合のみ、ホットビューラーで。


メイクを落とすときは、オイルフリーのクレンジングで優しく洗い落としましょう(^^)


まつげの根元には、クレンジングや洗顔では落ちきらない汚れが蓄積していきます。

放っておくとアレルギーの原因になるかも??

定期的にアイシャンプーをすることをオススメしております!
 

 多摩センター まつ毛 まつ毛パーマ アイシャンプー


気になる方は、遠慮なくお声がけくださいね♪

 

 


4/17.18.19 予約枠に空きございます。


皆様のご来店心よりお待ちしております。


ART RUSH Rebs 多摩センターマツエク&エステ
TEL 042-311-1919
東京都多摩市落合1-47 ニューシティ多摩センタービル1F
OPEN 月・水10:00~18:00 木・金10:00~19:00 土・日09:00~19:00
CLOSE 火曜日・第2水曜日

投稿者: 有薗 萌衣