カット、カラーに対する絶対の自信とこだわり
幅広い年代のお客様No.1地域密着サロンです

2021.07.04更新

こんにちは!
アートラッシュ多摩センター店(マツエク&エステ)、アイリストの有薗です。


今日はフラットラッシュについてご案内したいと思います♪

 

 

多摩センター マツエク フラットラッシュ

 

 


特徴 1 断面が平ら

フラットラッシュはその名の通り、断面がフラット(平ら)になっているのが特徴です。

エクステ自体が平らであることで、接着面が広くなり、持続性もUP↑

 

 

特徴2 軽い

これまでのエクステと比べて、フラットラッシュはとても軽いです。

重量は約2分の1。
※メーカーによっては約3分の1のフラットラッシュも。

軽いので、自まつげへの負担が軽減されます。

 


特徴3 毛先が分かれている

エクステの毛先が二又に分かれているのも大きなポイントです!

少ない本数でもボリューム感が出て、目元を濃く見せることができます。

また、本数を増やさなくてもいいので自然な仕上がりに♪

 


アートラッシュではフラットラッシュをご用意しております!
まだフラットラッシュをしたことがないという方、ぜひお試しください!!

 

7/5.8.9 予約枠空きございます。

 

ご来店お待ちしております。

ART RUSH Rebs 多摩センターマツエク&エステ
TEL 042-311-1919
東京都多摩市落合1-47 ニューシティ多摩センタービル1F
OPEN 月・水10:00~18:00 木・金10:00~19:00 土・日09:00~19:00
CLOSE 火曜日・第2水曜日

投稿者: 有薗 萌衣