カット、カラーに対する絶対の自信とこだわり
幅広い年代のお客様No.1地域密着サロンです

2021.02.15更新

こんにちは!

アートラッシュ多摩センター店(マツエク&エステ)、アイリストの有薗です。

 

 

 


今日は久しぶりに雨が降っていますね!

 


晴れた日のスッキリとした天気ももちろん好きですが、

私は雨の日の静かな感じがすごく好きです(´-`*)

 

 

とはいえ、雨が嫌だという方が少なくないかと思います。

 

 


まつげに関しても、ビューラーであげたカールの持ちが悪かったり、マツエクが取れやすかったりと大変ですよね。。。

 


特に、マツエクのグルーは水分・油分に弱いという性質があるため注意が必要です。

 

 

 


そこでオススメなのが、まつげパーマです!

湿気があっても、洗顔をしてもカールが持続します◎

 

ビューラーで上げても湿気で下がってしまう。。。

そんな方にもオススメです!☆

 

 

多摩センター まつ毛パーマ マツパ

 


私、まつげ短いけど大丈夫かしら、、、。

初めてまつげパーマをする際にそうおっしゃる方は多いです。

 

が、安心してください(^^)

様々なサイズのロッドがございますので、どなたでもまつげパーマをかけることができます!

 

 

2/17.18.20 予約枠に空きございます?
ご予約、ご来店お待ちしております♪

 

 

 

 

ART RUSH Rebs 多摩センターマツエク&エステ
TEL 042-311-1919
東京都多摩市落合1-47 ニューシティ多摩センタービル1F
OPEN 月・水10:00~18:00 木・金10:00~19:00 土・日09:00~19:00
CLOSE 火曜日・第2水曜日

投稿者: 有薗 萌衣