カット、カラーに対する絶対の自信とこだわり
幅広い年代のお客様No.1地域密着サロンです

2020.04.12更新

こんにちは!
アイリストの有薗です。

 

まだまだ収まりそうにない新型コロナウイルス。
毎日毎日嫌になってしまいますよね、、、

 


そんな中、

外には出たくないけど、まつげは気になる。。


そう思っていらっしゃる方が少なくないのではないでしょうか?

 

 


そんな方におすすめなのが次世代まつげパーマです(^-^)

 


多摩センター まつげパーマ 次世代 ケラチンラッシュリフト


ケラチンラッシュリフトとも呼ばれているこのまつげパーマ。

 

通常のまつげパーマと比べて、カールの持ちがいいのです!

つまり、まつげパーマをかけるまでの期間が長くなる為、出かける頻度が少なくて済むということです。


また、配合成分のケラチンがまつげをケアしてくれるので毛先のチリチリなども抑えられます!

 

そして、まつげの長さ関係なく根元からしっかりとカールがかかるので、目がパッチリとして見えます☆

 


初回は1100円OFFでお試しいただけますので、この機会にぜひいかがでしょうか?


ART RUSH Rebs 多摩センターマツエク&エステ
TEL 042-311-1919
東京都多摩市落合1-47 ニューシティ多摩センタービル1F
OPEN 月・水10:00~18:00 木・金10:00~19:00 土・日09:00~19:00
CLOSE 火曜日・第2水曜日

投稿者: 有薗 萌衣