カット、カラーに対する絶対の自信とこだわり
幅広い年代のお客様No.1地域密着サロンです

2019.03.27更新

産休

 

 いつも、アートラッシュにご来店頂きありがとうございます。

 

私ごとではございますが​、この度6月1日より産休・育児休暇をいただきますのでお知らせ致します。

 

いつも指名してご来店いただいているお客様には、長期の休暇を頂き、ご迷惑をおかけしますこと、深くお詫び申しあげます。

 

私がお休みをとっている間は、店舗スタッフが責任をもってお客様の担当をさせて頂きます。


お客様が過去利用されたメニューや薬剤、注意事項などはすべてカルテに記入し、全スタッフが対応できるようにしていますのでどうぞ安心してご来店ください。


もちろん、新百合ヶ丘店、成城店、多摩センター店、稲城店でも、カルテを共有しております。

 

また、復帰の時期は、2020年4月を予定しておりますので、メールやお葉書、ブログでご案内致します。

 

妊娠が分かった後も変わらず温かいお言葉をかけて頂き本当にありがとうございます。


また皆さまにお会いできるのを楽しみにしながら出産・子育てを頑張ります!
そして、三児の母として、ひとまわり大きくなって戻ってまいります。

 


産休まで残り2ヵ月となりましたが、引き続き責任を持って担当させて頂きますので、ご来店心よりお待ちしております。

 

今後とも、よろしくお願い致します。

 

 

アートラッシュ                         
スタイリスト 松尾 奈緒美

投稿者: 松尾 奈緒美