カット、カラーに対する絶対の自信とこだわり
幅広い年代のお客様No.1地域密着サロンです

2020.04.30更新

 

ころ

 

 

アートラッシュをご利用いただきありがとうございます。

 

只今アートラッシュでは新型コロナウイルス感染拡大防止対策として、お客様とスタッフの安全を考慮し、 予約状況により営業時間を短縮又は臨時休業などで対応させていただいております。

 

それにともない、私、松尾も4月20日からの育児休業からの復帰となっておりましたが、5月6日からに変更とさせていただきました。

ご連絡が遅くなり大変失礼致しました。

 

しかし、今現在、緊急事態宣言の延長で調整が進んでいるようですので、5月中は土曜日のみの勤務を予定しております。

延長期間で状況は変わりますので、お問い合わせ下さい。

 

 

新型コロナ感染防止対策として


○営業終了時間を基本17:00までといたします

 

○入口のドアを開け換気をしております

 

○ご来店時、お客様には手指のアルコール消毒のご協力をお願いしております

 

○お客様やスタッフが使用する全ての場所はその都度アルコール消毒しております

 

○スタッフはマスク着用での接客、施術を行います

 

○お客様自身のマスク着用も可能です。

(耳まわりの施術中は外して頂きます。カットした毛髪や薬剤などで汚れてしまう可能性が有りますが、マスク不足も有り、マスクの代えを差し上げることが出来ません。お客様自身で替えをお持ちください。)

 

○お客様同士のお席は距離をあけて、混み合うことのないようにご案内させていただいております。

その為、ご希望のお日にち、お時間にご予約をお受けすることが難しい場合もございますのでご了承ください。

 

 

5月の今現在の臨時休業日です。(向ヶ丘遊園店)

カレンダー

 

 

【お願い】

ご予約当日に微熱や咳、体調のすぐれないなどの症状がございましたら、ご無理をなさらずに変更、キャンセルのご連絡をお願い致します。(キャンセル手数料は頂きません)

 

 

皆さまには、たいへんご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

投稿者: 松尾 奈緒美