カット、カラーに対する絶対の自信とこだわり
幅広い年代のお客様No.1地域密着サロンです

2019.03.06更新

皆さんは、化粧品選びは何を第一に考えますか??

 

私は

肌に優しい

が第一ですかねni

 

それを満たしてくれるセフィーヌ化粧品に出会ったのは

美容学校を卒業して

アートラッシュに入社した

 

えーっと。。。。

 

ふーんと。。。。

 

。。。。。。。

 

かれこれ20年前くらいですねsun

 

まぁ、20年もあるとたまに浮気もしましたが

 

結局

 

セフィーヌ化粧品に舞い戻りましたねihi

 

 

基礎化粧品も良いのですが

今回はファンデーションのご紹介ですglitter

セフィーヌ1

私は、パウダーがお気に入り

セフィーヌ2

 

ホントにかるいんです‼️

 

カバーもしてくれるのに

(大きめのシミはコンシーラーは必要)

ちゃんと肌が呼吸してる感じleaf

 

年齢と共に乾燥は気になるけれど

私はファンデーション前の化粧水、乳液

ベース作りで保湿して、パウダーで一発‼️

 

怪獣(子供達)との戦いで

バタバタしている朝にはもってこいgya

メイク仕立ては粉っぽく感じても、

家を出る頃には自分の皮脂と

馴染んで、フィットしてくれるのですihi

 

 

これは繭!!シルク(絹)のちからなんですglitter3 

 

シルクのちからとは!?

 

 

スキンケア効果
シルクは肌とよく似たアミノ酸で構成された

自然素材といわれています。

肌になじみやすく、

うるおいを保ちながら、キメを整えるなど、

スキンケア効果も期待できます。

 

ふんわり軽いつけ心地
高純度シルクパウダーを

たっぷり配合しているから、

メイクをしているのに、

肌表面はサラサラとした軽いつけ心地。

素肌よりも素肌っぽいシルク肌に導きます。

 

キープ力への自信
シルクの粒子は穴がたくさん空いた多孔質形状。

皮脂・汗をすばやく吸収、吸着するので、

ヨレにくい、テカリにくい、くすみにくい。

夜まで自信の肌が続きます。

 

 

φ(・ω・*)フムフム...note2

素晴らしいちからgya

 

 

そして、ケースも繭の形

ケース

 

 

お店にはテスターもございますので、

お気軽にお試しくださいihi

 

http://www.artrush.co.jp

投稿者: 松尾 奈緒美