カット、カラーに対する絶対の自信とこだわり
幅広い年代のお客様No.1地域密着サロンです

2016.01.07更新

みなさま、明けましておめでとうございます。

今年は、とても暖かい新年でしたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

アートラッシュは、今年も美容を通して社会に貢献していきたいと思います。

本年も、どうぞよろしくお願いいたします。

 

さて、昨年3月には、京王線&小田急線の多摩センターに(キティちゃんのサンリオピューロランドがある場所です)

多摩センター店(大人の女性の為のサロン)をオープンさせていただきました。オープニングに駆けつけていただいた皆様

ご来店頂いた皆様、誠にありがとうございます。

 

なんと、店名はスタッフ公募によりRebs(レブス)と命名 名前の由来は、

Relax・・・リラックス Enjoy・・・エンジョイ Beauty・・・ビューティ Smile・・・スマイル

4つの単語の頭文字を取り ART RUSH Rebs アートラッシュ レブス と命名しました。

オープニングで行いました、フラッシュモブは、

こちらよりご覧ください
https://www.youtube.com/watch?v=il4ErIqr7S8&app=desktop

 

今年も、元気いっぱい美容を楽しんで、お客様と共に、笑顔で一杯になりたいと思います。

 

投稿者: 岩井 邦浩