カット、カラーに対する絶対の自信とこだわり
幅広い年代のお客様No.1地域密着サロンです

2025.04.15更新

all

2025/4/9 

新百合ヶ丘ホテルモリノにて、ART RUSHの入社式が行われました。

 

hana


鈴木晴瑠君、渡邉美月さん
入社おめでとうございます。

 

new

ご来賓の皆様、弊社アートラッシュの
入社式にご出席いただき誠にありがとうございます。

 

ka
桜も満開、湿度も低く、初夏のような最高の天候に恵まれて、ご来場のみなさまの晴れ男 晴れ女のパワーを感じます!

sio

mire

s1

少子高齢化、人口減少の現代に必要とされる美容師に成る。(美容技術、薬剤知識、ヘアケア、化粧品、美容関連器具様々な)知識を身につける必要が有ります。限りない美を追求することは、我々の使命です!

そして今年、アートラッシュは、更にバージョンアップします。ご期待ください!!

 

https://boblog.tv/news/28414/

以下、ボブログより

東京都と神奈川県に3店舗を出店している「ART RUSH(アートラッシュ)」では令和7年入社式を4月9日、神奈川県川崎市のホテルモリノ新百合ヶ丘で挙行した。式典には同社社員をはじめ美容学校、メーカー、ディーラーなど来賓を含めて30名が参加し、新入社員の門出を祝った。


冒頭、挨拶に立った岩井邦浩社長は「弊社のブランド名の由来はART=時代を超えて愛される普遍の美と、RUSH=妥協せずポジティブに追求すること。技術だけでなく気遣いや知識などあらゆる方法を駆使して、目の前のお客さまを美しくコーディネートする美容師をめざしてほしい。そのためには常に自分を磨き、情報をインプットし続けてください」と祝辞を述べた。

新入社員の挨拶では、鈴木晴瑠さんが「たくさんのお客さまを笑顔にするのが目標」、渡邉美月さんは「将来はネイルもできる美容師になりたい」と力強く抱負を語った。
その後、歓迎パーティが開かれた。席上、両親から愛息と愛娘へ贈る激励の手紙が披露され、会場があたたかな涙に包まれる一幕も。勤続社員表彰も行われ、15年勤続では岡本龍成さんと半沢ゆかりさん、20年勤続(育休期間を含めると26年)では奥村明香さんが受賞。式典は盛況理に幕を閉じた。

ここまで、ボブログ記事
https://boblog.tv/news/28414/

 

oha

 

岡本さん、半沢さん
15年間、本当にありがとうございます。
とても頼りにしてます、これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

そして、

 

oku

奥村さん
26年もの長い間、3人もの男の子を出産、育て上げ、100万スタイリストまでなるまでには、様々な困難を乗り越えて来ました、

それが出来たのも
奥村さんの明るさと、前向きな心の強さだと思います!!!
これからも身体を労わりつつ、たまにパワースポットに行って、楽しい美容師生活を共に
送って行きましょう。

 

 

長文、最後までお読みいただきありがとうございます。

投稿者: 岩井 邦浩