カット、カラーに対する絶対の自信とこだわり
幅広い年代のお客様No.1地域密着サロンです

2016.01.15更新

 

 

 

 

こんばんは(^^)

 

 

 

寒い日が続いていますね!!

 

 

 

そして寒い冬は乾燥もしてますね(>_<)

 

 

 

お肌も髪も乾燥にやられています(´× ×`)

 

 

もしかすると

 

こんな砂漠状態かもしれません。。。

 

砂漠

 

 

 

たっぷりとうるおいを与えて

 

あげないといけませんね!!

 

 

 

お肌は皆様気にされて保湿を

 

しっかりしてケアをしている方が

 

多いですが、髪も気にかけてあげてください꒰꒪꒫꒪⌯꒱!

 

 

 

 

 

AVEDAのドライレメディーなら

 

ブリティオイルが

 

髪にうるおいを与えてくれます(-^〇^-)

 

 

 

私も今使っていますが

 

シャンプーしただけでも指通りが

 

すっごくよくて自分でも感動しています!!

 

 

 

是非お試しして頂きたいです。

 

ART RUSH 向ケ丘遊園店では

 

今月のシャンプーメニューにも

 

ドライレメディーで洗う

 

モイストシャンプーという

 

マッサージつきのシャンプーも

 

ご用意しておりますのでよろしければ

 

体験してみてください(*^^*)

 

 

 

 

 

HP → ART RUSH

 

web予約 → こちら

 

投稿者: 小澤 采華