カット、カラーに対する絶対の自信とこだわり
幅広い年代のお客様No.1地域密着サロンです

2015.07.31更新

 こんにちはni今日も灼熱の暑さでしたねburn

 

暑い中今日ご来店してくださったお客様。感謝ですheart2

 

本日のお客様は外のスポーツをされているので、日焼けのケアを目的にいらして下さっています。

 

紫外線が強い今は、外のスポーツをされるお客様の肌は先日より少し乾燥が目立ち、目の周りはご本人も感じていらっしゃるようでした。

 

本日は美白効果の高い、漢方のパック「ビューティーパック」でケアしました。

 

こちらはもともとアトピーの方に目立つ肌のくすみや黒ずみの改善に医療現場で使用していた漢方からつくられています。また杏子の皮からのスクラブ効果もあり、紫外線を浴びた後のごわつきも解消してくれます。

 

コース終了後はお客様の顔色は明るくなり、ふっくらつややかです(◇’v`bd*)

 

定期的なケアで維持していく事も可能です。

 

漢方美白コース60分6000円ですglitterご予約お待ちしております。

 

 

WEB予約はこちら
多摩センター店
多摩センターまつ毛エクステ
多摩センターフェイシャルエステ

大人女性が求めていたヘアサロンART RUSH Rebs アートラッシュ
〒206-0033 東京都多摩市落合1-47 ニューシティ多摩センタービル1F
042-311-1919

投稿者: 株式会社アートラッシュ