カット、カラーに対する絶対の自信とこだわり
幅広い年代のお客様No.1地域密着サロンです

2015.06.29更新

まだまだ梅雨感のあるお天気が続いていますね(ノ_・。)

お好きな飲み物で、リフレッシュしながら美肌を目指しましょうglitter

 

 

普段の水分補給に最適な飲み物から、美容のために意識して飲みたいものまで、美肌を目指す方にオススメの飲み物をご紹介しますheart

 


《ミネラルウォーター》

 

水は人間の身体を組成している基本でもあります。身体に良いミネラルが豊富に含まれ、代謝を促す作用もあります。むくみ解消や新陳代謝アップ、デトックス作用など多くのメリットが期待できます。

 

《はと麦茶》

 

はと麦は昔からイボ取りの妙薬、盲腸炎の特効薬などとして親しまれ「ヨクイニン」として漢方薬にも用いられています。肌の栄養となるビタミンB群やナイアシンも豊富。また、高い利尿作用でデトックス効果も期待できます。

 

《ルイボスティー》

 

南アフリカで摂れるルイボスの葉を発酵させたお茶です。シミやシワといった老化現象の原因となる活性酵素を除去する働きを持つSOD酵素が豊富に含まれており、高い抗酸化作用が期待できます。ビタミン・ミネラルも多く含まれ、美肌に良いお茶として近年人気が高まっています。

 

《クランベリージュース》

 

クランベリーには「プロアントシアジニンA」という独自のポリフェノールが含まれています。プロアントシアジニンAは、抗酸化力が非常に強くビタミンCの20倍、ビタミンEの50倍と言われています。

 

《白湯》

 

内臓が暖まると全身の血行が良くなって新陳代謝が活発になり、美肌に繋がります。朝起きてすぐ、1杯の白湯を飲むのがオススメ。肌荒れの原因にもなる便秘を解消する効果も期待できます。

 

冷たい飲み物を摂りたくなるこの季節。ちょっとした意識でお肌はもちろんの事、身体にも間違いなく良い影響を与えますo(^▽^) 

参考にしてみてくださいni

投稿者: 株式会社アートラッシュ