カット、カラーに対する絶対の自信とこだわり
幅広い年代のお客様No.1地域密着サロンです

2016.05.17更新

こんにちは。

今日は、毎日の朝のレッスンの風景‼

 

みんな朝8時半から、練習開始です。

 

 今日にかぎって、あれ(?_?)ということが・・・☆

よ~く見てください‼

 

 朝練

 

三人とも洋服かぶってます!

仲がいいですね~\(^_^)/

 

 

 

アートラッシュ成城店HPはコチラ!

 

 

 

Web予約はコチラ!

 

 

 

 

投稿者: 山本 さつき

2016.05.16更新

こんにちは。

 

先日。お客様で来てくれている高校の同級生からお花をいただきました。

 

花

 

先日の8日私誕生日だったんです。

 

ありがとうございます。

さぁ、今年も1年頑張ります。

 

 

アートラッシュ成城店HPはコチラ!

 

 

 

Web予約はコチラ!

 

 

 

投稿者: 山本 さつき

2016.05.15更新

こんにちは。

 アートラッシュのLINEがあるのは、ご存じですか?

 

 ライン

 

お得な情報発信中です。

 

まだの方は是非ご登録お願いします。

 

 

 

アートラッシュ成城店HPはコチラ!

 

 

Web予約はコチラ!

 

 

 

 

投稿者: 山本 さつき

2016.05.14更新

こんにちは。

 

みなさんご存じですか?美容室ネイル!

 

 

 ネイル

 

カラーやパーマのタイム中に体験していただけます。

 

是非オシャレは、指先から・・・・・☆

 

 

アートラッシュ成城店HPはコチラ!

 

 

Web予約はコチラ!

 

 

 

投稿者: 山本 さつき

2016.05.13更新

こんにちは。

 

今日はセフィーヌのナイトホワイトジュレをご紹介。

 

 セフィーヌ

 

寝ている間に潤いチャージ!

目覚めた時にはぷるるん肌‼

 

これ一個で3つの効果。

透輝肌ケア+大人ニキビケア・毛穴ケア+保湿

 

シミくすみケアや色素沈着ケアにも最適です。

 

ジュレ状でとても使いやすいので、ナイトケアのひとつに是非オススメです!

 

 

アートラッシュ成城店HPはコチラ!

 

 

Web予約はコチラ!

 

 

 

投稿者: 山本 さつき

2016.05.12更新

こんにちは。

 

最近、お客様からのお悩み相談で、抜け毛やハリコシが気になり始めたと言う話をよくききます。

 

気になり始めたら、まず予防から始めてみてはいかがですか?

お肌も同じで毎日基礎化粧品を使うように頭皮ケアも毎日してあげることが大切です。

 

抜け毛やハリコシ、頭皮でお悩みの方に・・・・・

 

アデノバイタル アドバンスト スカルプエッセンス

 

 アデノバイタル

 

薬用有効成分 アデノシン配合

薄毛や脱毛を予防しながら発毛を促進し、健やかでしっかりとした髪に育てます。

 

他にも、フケかゆみ脱毛の予防、病後、産後の脱毛にも有効です。

 

詳細はスタッフまで!

 

 

アートラッシュ成城店HPはコチラ!

 

 

Web予約はコチラ!

 

 

投稿者: 山本 さつき

2016.05.11更新

こんにちは。

 

暑くなりさっぱりしたくなる季節が到来です。

そんな時は・・・これ!

 

セフィーヌ

ビューティープロ ハーブクリアジェル ホワイト&クリア 

 ホワイトジュレ

 

たった、10秒でつるすべクリア肌‼

毎日使えるお肌にやさしいピーリングジェルです。

 

お肌を守りながら、古い角質だけを除去!

 

ピーリングジェルなのに、美容成分を23種も配合。

朝使うと、より効果的です。メイクののりもよく、肌色も明るくなりますよ!

 

顔以外にも手やひじ、ひざやかかとなど、ボディにもお使いいただけます。

 

詳細はスタッフまで!

 

 

アートラッシュ成城店HPはコチラ!

 

 

Web予約はコチラ!

 

 

 

 

 

投稿者: 山本 さつき

2016.05.10更新

こんにちは。

 

ゴールデンウィークも終わり、いよいよ夏にむけて日差しが強くなりますね。

 

成城店もゴールデンウィーク中、ハワイアン企画をしてましたがそれも終わり、シャンプー台前のスクリーンがサマースクリーン映像に変わりました~。

 

ハワイアン

 

ハワイアン

 

先取りの夏を感じます!

 

 

アートラッシュ成城店HPはコチラ!

 

 

Web予約はコチラ!

 

 

投稿者: 山本 さつき

2016.05.09更新

こんにちは。

 

 昨日8日は、わたくし、山本の誕生日でしたgift

嬉しい事に、成城店のスタッフからケーキを頂きました。

 

ケーキ

 

ありがとうございます。

 

 美味しく頂きましたmealcake2

 

 

アートラッシュ成城店HPはコチラ!

 

 

Web予約はコチラ!

 

 

 

 

投稿者: 山本 さつき

2016.05.08更新

こんにちは。

GWはいががでしたか?

旅行やレジャー楽しんだ方もたくさんいるのではないでしょうか?

 

いいですね~。

アートラッシュ成城店では、本日8日まで、ハワイアンで営業中です。

 

 

 GW

 

是非この機会に足を運んで下さい。

お待ちしております。

 

 

 

アートラッシュ成城店HPはコチラ!

 

 

Web予約はコチラ!

 

 

 

投稿者: 山本 さつき

前へ 前へ

SEARCH

CATEGORY