カット、カラーに対する絶対の自信とこだわり
幅広い年代のお客様No.1地域密着サロンです

2016.03.21更新

こんにちは。

 

桜の開花も今日か?明日か?開花予想より早くなりましたね!

 

只今、アートラッシュ成城店の入口看板に学生さんにお得なチケットが入ったパンフレットが置いてあります。

 

 

看板

 

是非新学期は新しい髪型にスタイルチェンジしませんか?

 

 

 

アートラッシュ成城店HPはコチラ!

 

 

Web予約はコチラ!

 

 

投稿者: 山本 さつき

2016.03.20更新

こんにちは。

 

先日のUVケアから今日はUVパウダーの商品を・・・。

 

その名もセフィーヌシルキーUVパウダー‼

 

 UV

 

 

UVの下地やクリームは、汗をかいてもメイクの上からでは、塗り直し出来ないですよね?

 

このUVパウダーは、メイクの上からも使えて便利!

いつでもどこでもシルキー肌になります。

なんどでもぬりたせます!

 

汗、皮脂を吸着するシルクパウダーなので、保湿、抗酸化、UVブロックで美肌効果抜群です。

 

今年の春夏は、サラサラ肌になりませんか?

 

 

 

アートラッシュ成城店HPはコチラ!

 

 

Web予約はコチラ!

 

 

投稿者: 山本 さつき

2016.03.19更新

こんにちは。

 

 今日は、美容雑誌SNIP4月号にアートラッシュアトラス店の国分さんが掲載されました。

 

本

 

本

 

これからのアートラッシュの期待の星☆です!

 

 

アートラッシュ成城店HPはコチラ!

 

 

Web予約はコチラ!

 

 

 

投稿者: 山本 さつき

2016.03.18更新

こんにちは。

 

だんだん暖かく春を感じる季節になりました。

春になると、ワクワクしますが、それと同時に紫外線も強くなり始めます。

 

一年中UV対策は必要なんですが・・・

 

UV選びの時、SPFとかPA+++とかで選んでませんか?

でも今は、UVA、UVBからお肌を守るもので、選んでください!

 

UVAは、表皮だけでなく、真皮まで届き窓ガラスを通して肌まで到達。いわゆる日常生活のうっかり日焼け。

 

UVBは、屋外での日焼け、多量に浴びると赤く炎症をおこし、海やレジャーなどのレジャー日焼け。

 

UVAに特化した日焼け止めがでました。

 

ALEXANDREプロトポーテUV

 

UV

 

さらに、エイジングケアUVなので、肌の一番の悩みのシワ、はりのスキンケアとしても使え、さらに、肌なじみもいいので化粧下地はもちろん、普段のスキンケアとしても使えます!

 

是非これからのお肌ケアにお使いいただきたいです。

 

 

 

 

 

アートラッシュ成城店HPはコチラ!

 

 

Web予約はコチラ!

 

 

 

投稿者: 山本 さつき

2016.03.17更新

こんにちは。

 

ここ3年前ぐらいから、なんか目がショボショボするというか、かすむというか、見えずらくなっていました。

 

仕事には、全く支障はないんだけど・・・

 

もともと、目が良く1.5でずっときてたので、眼科すら無縁だったのですが・・・・・

視力検査したら、0.6におちてました。

映画の字幕など、はっきりみえないので、

今回初めてメガネをつくりました~。

 

メガネ

 

メガネかけると1.2!

 

大げさだけど、久しぶりにはっきりした景色が見えました。

 

それになんか、メガネかけると頭良さそうにみえませんか?

 

 

アートラッシュ成城店HPはコチラ!

 

 

Web予約はコチラ!

 

 

 

投稿者: 山本 さつき

2016.03.16更新

こんにちは。

 

花粉症で毎日憂鬱な方に朗報です!

 

カリタ

 

カリタシャンプーのソルスルフレ!

 

是非お試しください。

 

 

 

アートラッシュ成城店HPはコチラ!

 

 

Web予約はコチラ!

 

 

 

投稿者: 山本 さつき

2016.03.15更新

こんにちは。

 

毎月行われる全店そろっての全ミーティング。

 

売上発表やお客様アンケートのご意見、その月頑張ったスタッフの表彰など色んな報告が行われます。

 

そんな中、3月はオーナー岩井の誕生日月ということで、サプライズバースデーがありました。

 

おめでとうございます。

giftcake2giftcake2giftcake2giftcake2giftcake2giftcake2giftcake2giftcake2gift

 

 

岩井先生

 

岩井先生

プレゼントはハットです!

似合ってますね!!

 

岩井先生

そして、アートラッシュ3月生まれ大集合!

左から岡本さん、小澤さん、岩井先生、小川さん、白枝さん!

おめでとうございます!

 

 

アートラッシュ成城店HPはコチラ!

 

 

Web予約はコチラ!

 

 

投稿者: 山本 さつき

2016.03.14更新

こんにちは。

 

 営業後、成城店スタイリストの久保田さんがスタッフの高橋さんの髪をカット!

 

ライズ

 

さぁ~、どう変身したかは、是非サロンにて!!

 

 

 

 

アートラッシュ成城店HPはコチラ!

 

 

 

Web予約はコチラ!

 

 

 

投稿者: 山本 さつき

2016.03.13更新

こんにちは。

先日はまた冬に後戻りのように寒くなりましたね。

この季節は、本当に着るものに悩まされます(*_*)

 

でも、サロン内のディスプレイは、少し春らしくなりました。

 

春

 

春

 

髪型、髪色も春髪にしませんか?

 

 

アートラッシュ成城店HPはコチラ!

 

 

Web予約はコチラ!

 

 

 

投稿者: 山本 さつき

2016.03.12更新

こんにちは。

 

只今、卒業式シーズン真っ只中!

着付けのほうも成人式に続く着付けの一大イベントの月です。

 

袴だけでなく、振り袖、訪問着の着付けまで定期的にみんな熱心にレッスンをしています。

 

着付け

 

着物は、日本の伝統衣装。

 

3月は、袴姿の方を見かけるとついつい見てしまいます。

華やかでいいですよね!

 

 

 

 アートラッシュ成城店HPはコチラ!

 

 

 

Web予約はコチラ!

 

 

 

投稿者: 山本 さつき

前へ 前へ

SEARCH

CATEGORY