カット、カラーに対する絶対の自信とこだわり
幅広い年代のお客様No.1地域密着サロンです

2015.10.11更新

こんにちは。

前に、カリタの方から梨花さんの本をいただきました。

 

 梨花

 

その中に、カリタの14番オイルが紹介されていました。

 

梨花

 

これから乾燥がはじまる季節になります。

このカリタの14番オイルは、髪だけでなく全身に使える万能オイルです。

 

香りもすごくいいので、女子力上がりますよ~!!

 

 

 

アートラッシュ成城店HPはコチラ!

 

 

Web予約はコチラ!

 

 

投稿者: 山本 さつき

2015.10.10更新

こんにちは。

 アートラッシュも10月8日で29周年をむかえることができました。

来年は、いよいよ30周年・・・・。

節目の年ですね~。

 

先日掃除をしてたら、お宝発見!!

 

懐かしいDMハガキを家で見つけました(笑)

今の店長達が入社1~4年目?ぐらいですかね~。

 

サイパン

たしか・・・社員旅行で行ったサイパンの写真がDMハガキになったものですね!

 

さ~て、私はいったいどれでしょう?(笑)

 

 

アートラッシュ成城店HPはコチラ!

 

 

Web予約はコチラ!

 

 

投稿者: 山本 さつき

2015.10.09更新

こんにちは。

 

 今日は、ロレアルのテクニアートサイレンウェーブを紹介!

ロレアル

 

まるでスーッと浸透するかのようなクリームジェルが特徴!ツヤ溢れるグラマラスウェーブスタイルをつくります!

 

グラマラスウェーブとは?

ぶるんとした弾力があり、戻りを感じるウェーブ感。

 

テクニアートの香り・・・アロマティックシトラスフローラルのさわやかな香り

 

トップ・・・オレンジ・ベルガモット・フリージア

ミドル・・・ブルーブゼア・モクセイ・グリーンティー

ラスト・・・ホワイトアンバー・ムスク・トンカビーンズ

 

 

*ウェットでもドライどちらでも塗布できます。

*ほどよいツヤ感と弾力がでます。

*なめらかさを感じる仕上がり。

*これからの季節、乾燥毛や硬毛の方にオススメ。

*伸びがよく使いやすくスタイリングしやすい。

*香りがいい。

 

是非お試しください!

 

 

アートラッシュ成城店HPはコチラ!

 

 

Web予約はコチラ!

 

 

 

 

投稿者: 山本 さつき

2015.10.08更新

こんにちは。

 昨日パソコン新しくしましたー。

 

 パソコン

 

今回は、レッド!部屋のテレビとお揃いカラーです!

 

ジャジャ~ンnote2

 

パソコン

 

無事にパソコンのお引っ越しはできたのですが、セットしてくれたお兄さんがいたときは動いていたマウスが、夜になったら動かない・・・・・Σ(Д゚;/)/

 

 

なぜに・・・・(ノ ̄□ ̄)ノ

 

 

 あ!今日10月8日は、アートラッシュ29周年です。

そして、アートラッシュの青木先生の誕生日です!

giftおめでとうございまーす!!

 

 

 

アートラッシュ成城店HPはコチラ!

 

 

 

Web予約はコチラ!

 

 

投稿者: 山本 さつき

2015.10.07更新

こんにちは。

昨日、ちょっと早めではありますが、青木先生の誕生日会をしましたgift(本当は、10/8)

場所は、向ヶ丘遊園のRosmarinoでmeal

 

バースデー

 

和気あいあい楽しい会でした!

 

バースデー

そして、青木先生!

おめでとうございま~すnote2

 

 

 

アートラッシュ成城店HPはコチラ!

 

 

Web予約はコチラ!

 

 

 

 

投稿者: 山本 さつき

2015.10.06更新

こんにちは。

10月になりましたね~。秋です・・*

店内ディスプレーも、秋モードにnote

 

秋

 

今年も後残り3ヶ月を切りました。

時がたつのは早いですね~。

 

アートラッシュ成城店HPはコチラ!

 

Web予約はコチラ!

 

 

 

投稿者: 山本 さつき

2015.10.05更新

こんにちは。

 

今日は、成城学園前駅からすぐ近くのアンド・ドゥ

へ行ってきました。

 

オープンは、10月9日だそうです。

 

成城ぽいとってもオシャレなお店でした。

 

アンドドゥ

 

アンドドゥ

 

スタッフの方もすごく感じがよく、とても美味しかったです。

 

是非オープンしたら行ってみてください!

 

 

アートラッシュ成城店HPはコチラ!

 

 

Web予約はコチラ!

 

 

投稿者: 山本 さつき

2015.10.04更新

こんにちは。

 今日は、毎日のレッスン状況!

レッスン

 

レッスン

 

頑張れ~

 

アートラッシュ成城店HPはコチラ!

 

 

Web予約はコチラ

 

 

投稿者: 山本 さつき

2015.10.03更新

こんにちは。

今日は、昨日に引き続きエルジューダのMOを紹介します。

 

ミルボン

 

硬さがあって動かしづらい髪に。

やわらかおさまりタイプ!

やわらかくなる力を高め、よりおさまり感のある状態に整えます。

 

使用量の目安は・・・

ショート~ボブ  1プッシュ

ミディアム    2プッシュ

ロング      3プッシュ

 

 

お試しください!

 

 

アートラッシュ成城店HPはコチラ!

 

 

Web予約はコチラ!

 

 

 

 

投稿者: 山本 さつき

2015.10.02更新

こんにちは。

今日は、ミルボンのElujudaシリーズのFOを紹介します。

ミルボン

 

コシが弱く動かしづらい髪には、やわらかしなやかタイプ

髪に適度な厚みをもたせつつも、しなやかでやわらかな状態に整えます。

 

エルジューダは、アフリカの樹齢6千年の巨木からとれるバオバブオイル配合。

 

香りのイメージ・・・サバンナに広がる透き通った空と、立ち並ぶバオバブの木。大自然のやわらかさと優しさをイメージした、

トランスパレントフローラルの香り

 

 

 

アートラッシュ成城店HPはコチラ!

 

 

Web予約はコチラ!

 

 

 

 

 

 

投稿者: 山本 さつき

前へ 前へ

SEARCH

CATEGORY