カット、カラーに対する絶対の自信とこだわり
幅広い年代のお客様No.1地域密着サロンです

2015.08.21更新

こんにちは。

 今日は、アートラッシュ成城店のヘッドスパのゴッドハンド者!

岡本を紹介します。

 

岡本

 

いや~、見た目は怖そうですけど、意外や意外!(笑)

成城マダムからのシャンプー指名が多いんです。

 

見た目と違うソフトなシャンプーが心地よいのでしょうか??

 

是非、成城店にお越しの際は、岡本のカリタのヘッドスパを体験してみてください(*^▽^*)

 

 

アートラッシュ成城店HPはコチラ!

 

Web予約はコチラ!

 

 

投稿者: 山本 さつき

2015.08.20更新

こんにちは。

 今日は、久々に商品をご紹介。

ケラスターゼの最高傑作!クロノロジスト。

ケラスターゼの中でも、最高峰の美しさを求めるすべての方に試していただきたい。

 

ケラスターゼ

 

魅力を引き立てるオリエンタルフルーティームスクの香り。

 

香りはもちろん、効能も手触り、髪のおさまり感もすごくいいので、是非サロン体験をしてみてください。

 

オススメですよ~。 

 

アートラッシュ成城店HPはコチラ!

 

Web予約はコチラ!

 

投稿者: 山本 さつき

2015.08.19更新

こんにちは。

今日から、仕事です!

まだまだ暑い日は続きます。

髪にもUV対策は大切です!

紫外線を浴びた髪や頭皮ケアのヘッドスパなどいかがですか?

 

アートラッシュ成城店では、8月末までハワイアン企画で営業中!是非いらしてくださ~い!

 

ハワイ

 

アロ~ハ

 

アートラッシュ成城店HPはコチラ!

 

Web予約はコチラ!

投稿者: 山本 さつき

2015.08.18更新

こんにちは。

昨日は雨で、不安定な1日でしたね。

でも、久々に傘をさしました。

 

六本木ヒルズに友人とランチにいったら、たくさんドラえもんがいました。

ドラえもん

 

ドラえもん

 

そして、別腹のかき氷!

おいしかったです!( ´艸`)

 

かき氷

 

生メロンのかき氷~。

 

アートラッシュ成城店HPはコチラ!

 

 

Web予約はコチラ!

 

投稿者: 山本 さつき

2015.08.17更新

こんにちは。

さぁ~てここはどこでしょう?

 

ディズニーシー

 

ディズニーシー

 

ディズニーシー

 

答えは東京ディズニーシー!

 

ゲームしたらね!スティッチ貰えた!!

ラッキーnote2

ディズニーシー

 

あ…ハワイアン企画中の成城店に飾ろうかな??

 

 

アートラッシュ成城店HPはコチラ!

 

Web予約はコチラ!

 

 

投稿者: 山本 さつき

2015.08.16更新

こんにちは。

今日も、暑くて(@_@)

外にでるも、我慢出来ずすぐに帰宅。

昼間の時間は、お仕事してる方が涼しくて快適*****

 

外でのお仕事の方は大変ですね。

熱中症にはくれぐれもお気をつけください

m(_ _)m

 

さぁ夏休み後半!楽しむぞ!!

 

ハワイ

 

 

アートラッシュ成城店HPはコチラ!

 

Web予約はコチラ!

 

 

投稿者: 山本 さつき

2015.08.15更新

こんにちは。

昨日は突然のスコールでちょぴり涼しくなりましたね?

そう感じてるのは私だけですかね??

 

せっかくの夏休みですが、長年染み着いた習慣ってなかなか抜け出せないもんですね(-_-)zzz

まだまだ寝れるのに、体感目覚ましが勝手に作動して、いつも以上に早い時間に起きてしまいます(゚◇゚)ガーン

 

生活リズムが安定しているので、時差ボケはないのでいつでも仕事はできますよ~!

 

さぁ…今日は何して過ごそうかな??

 

ハワイ

 

 

アートラッシュ成城店HPはコチラ!

 

Web予約はコチラ!

 

 

投稿者: 山本 さつき

2015.08.14更新

こんにちは。

今日は、雨も少し降りちょぴり涼しくなりましたね。

でも、夏はついつい食べ過ぎちゃいますよね~。

アイス

 

アイスクリーム(笑)

 

ハワイ

 

おいしかったです!( ´艸`)

 

 

アートラッシュ成城店HPはコチラ

 

Web予約はコチラ!

投稿者: 山本 さつき

2015.08.13更新

こんにちは。

 毎日うだるように(*_*;暑いですね~。

でも、今日の東京は恵みの雨になりそうですかね??

ちょっとは涼しくなるのかな??

それとも、ムシムシ蒸し暑くなってしまうのかしら??

 

あ~ハワイheart

 

ハワイ

 

 

アートラッシュ成城店HPはコチラ!

 

 

Web予約はコチラ!

 

投稿者: 山本 さつき

2015.08.12更新

こんにちは。

 只今、夏休み中です。

山本の営業は19日よりいたします。

 

ご迷惑おかけ致しますが宜しくお願いいたします。

 

ハワイ

 

成城店では、8/31まで、ハワイアン企画で営業中!

 

アロ~ハ~( ´艸`)

 

 

アートラッシュ成城店HPはコチラ

 

 

Web予約はコチラ!

 

 

投稿者: 山本 さつき

前へ 前へ

SEARCH

CATEGORY