カット、カラーに対する絶対の自信とこだわり
幅広い年代のお客様No.1地域密着サロンです

2015.06.20更新

こんにちは!

明日からいよいよ多摩センター店の多摩テレビの放送週間です。

 

多摩センター

 

 

どんな番組かと申しますと…

We love tama-cen TV  という番組中の多摩センターで働く看板娘、看板男を探せ!に、多摩センター店の菅原さんが選ばれました~。

 

多摩センター

 

お客様や店内も紹介されたみたいです。

 

6/21~27まで放送です。

 

見れない方は、是非こちらからご覧下さい!

We love tama-cen

 

 

そして、こちらも是非是非ご覧下さいませheart

成城店HP

 

そしてそして、Web予約はこちらから!

 

 

 

 

 

投稿者: 山本 さつき

2015.06.19更新

こんにちは!

先日習ってきたネイルに慣れるべく、頑張らねば…(;^_^A

 

本日、学生時代の友人がお客様で来店いただいたので、

ジェネレーションネイルのモデルをしてもらいましたー。

 

本人顔出しNGということで、出来上がったジェネレーションネイルhand

 

ジェネレーションネイル

 

どうですか~?キラキラglitterです。

 

そして、お客様をご紹介します。

小学二年生の頃から、ずっときていただいている、

安田遥様にも、ジェネレーションネイルを体験していただきました。

 お仕事で、派手なのはできないけど、透明ならできる!ということで!

 

 

ジェネレーションネイル

 

どうですか~?キレイですよね。

今日一緒にネイルをした、高橋さんと三人で、記念写真cameraglitter3

 

ジェネレーションネイル

 

喜んでいただけて良かったですni

 

爪を削らないので、ダメージがないので安心です。

よし!頑張るぞ~!!

 

 

アートラッシュ成城店HPはコチラ!

 

Web予約はコチラ!

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: 山本 さつき

2015.06.18更新

こんにちは!

先日、成城店のスタッフは、ネイル講習へ行ってきました。

 

朝からみっちり、8時間!

ネイル

 

ネイル講習

 

ネイル講習

 

今回のネイルは、ジェネレーションネイルといい、美容室ネイルというもので、健康的なネイルです。

シンプルな透明タイプのネイルですが、シンプルなぶん、上から、マニキュアが楽しめます。

 

さぁ!成城店のみんなレッスン頑張ろう~笑う

 

 

アートラッシュ成城店HP!

 

 

Web予約はコチラ!

 

 

 

 

 

 

投稿者: 山本 さつき

2015.06.17更新

こんにちは!

昨日は、アートラッシュ成城店の白枝店長が

パーマイノベーションに出演しましたー。

 

パーマイノベーション

 

パーマイノベーション

 

今年の夏は、 是非!皆さんもパーマスタイルにチャレンジしてみませんか?

 

 

アートラッシュ成城店HP!

 

Web予約はコチラ!

 

 

 

 

投稿者: 山本 さつき

2015.06.16更新

こんにちは!

昨日は、今年4月にアートラッシュに入社した7名の新入社員歓迎会がおこなわれました。

 

歓迎会

 

乾杯はわたくし、山本が久々にやらせていただきましたglitter

 

そして、7人の新入社員!

歓迎会

 

これからのアートラッシュの飛躍には、新しい力が必要です。

7人の勇敢なサムライ達!?

期待しているぞ!

 

アートラッシュ成城店HP

 

Web予約はこちら!

 

 

 

 

 

 

投稿者: 山本 さつき

2015.06.15更新

こんにちは!

昨日は、月に一度の全員ミーティングがおこなわれました。

 

4月、5月と2ヶ月におよんだ紹介キャンペーンの達成者です。

 

おめでとう~!!

 

達成者

 

 

成城店HPはコチラ!

 

Web予約はコチラ!

 

 

 

 

投稿者: 山本 さつき

2015.06.09更新

こんにちは!

今日は、また久しぶりにCARITAの商品をご紹介します。

 

レ モエロー

(ヘアコンディショナー)

 

カリタ

 

ノーマル~ドライヘア用

まとまりやすく指どおりのよい髪に整えるコンディショナー。

なめらかで軽く、ツヤのある髪に仕上げます。

 

是非お試しください。

 

 

アートラッシュ成城店HPはコチラ!

 

Web予約はコチラから!

 

 

 

投稿者: 山本 さつき

2015.06.07更新

こんにちは!

本日テスト日、みんな頑張ってます!!

テスト

ブローテスト中の小澤さん!

まだ、ブローのコツがつかめず悪戦苦闘中…??  fight!

 

テスト

そして刈り上げテスト中の岡本さん!

只今カットモデル大募集中です。カットモデル希望の方は、是非サロンにお電話ください。

telephone  0334153030

宜しくお願いします。(・∀・)

 

テスト

そしてそして、パーマテスト中の高橋さん!

さぁ~今日の結果はいかに…。

 

 

アートラッシュ成城店HPはコチラ!

 

 

Web予約はコチラ!

 

 

 

投稿者: 山本 さつき

2015.06.07更新

こんにちは!

本日テスト日、みんな頑張ってます!!

テスト

ブローテスト中の小澤さん!

まだ、ブローのコツがつかめず悪戦苦闘中…??  fight!

 

テスト

そして刈り上げテスト中の岡本さん!

只今カットモデル大募集中です。カットモデル希望の方は、是非サロンにお電話ください。

telephone  0334153030

宜しくお願いします。(・∀・)

 

テスト

そしてそして、パーマテスト中の高橋さん!

さぁ~今日の結果はいかに…。

 

 

アートラッシュ成城店HPはコチラ!

 

 

Web予約はコチラ!

 

 

 

投稿者: 山本 さつき

2015.06.05更新

こんにちは!

今日は、メロスさんのカラートリートメント

フラガールflower

をご紹介!!

 

フラガール

 

 

カラーバリエは、4種類!

ブラック、ダークブラウン、ブラウン、ローズブラウン。

 

以前のカラーリンスよりもトリートメント効果が高いので、きしみ感はありません。

 

気になる根本のグレーぼかしはもちろん、それ以外にも、海やプールなどでこれからの季節、褪色が気になる方など、毛先に付ければトーンダウンにも、お使いいただけます。

 

是非お試しください。

 

 

アートラッシュ成城店のHPはコチラ!

 

 

Web予約はコチラ!

 

 

 

 

投稿者: 山本 さつき

前へ

SEARCH

CATEGORY