カット、カラーに対する絶対の自信とこだわり
幅広い年代のお客様No.1地域密着サロンです

2015.10.21更新

こんにちは!

成城店の高橋です!

 

今日はお昼から日差しが差していたものの

冷え込むような日でした。

雨は降らなかったようでベランダに干した洗濯物も無事でした^ ^

 

そんな今日でしたが、家に帰ってみると

うちの植物が新しい葉を出していました!!

葉っぱ

何か良いことがありそうです!

明日からも頑張りたいと思います!

 

成城店はこちら

web予約はこちら

投稿者: 髙橋 聡希

2015.10.20更新

こんにちは!

成城店の高橋です!

 

朝から続いていた緊張からやっと開放

されました〜

 

手が震えブロッキングは焦ってしましました、

 

ホイルもチップが安定せず

プレッシャーに負けそうでしたが

なんとかタイムにも間に合い、

仕上げることができました^ ^

 

筆記は多分大丈夫でしょう

 

あとは結果を待つのみです!

皆さん、お疲れ様でしたーー

 

成城店はこちら

web予約はこちら

投稿者: 髙橋 聡希

2015.10.20更新

こんにちは!

本日はJHCAダブルスター検定の日です!

 

練習通り落ち着いて検定に挑みたいと思います!

フル

試験は筆記もあるので、これから瀬戸さんと勉強をしてから本番に挑みたいと思います!

成城店はこちら

web予約はこちら

投稿者: 髙橋 聡希

2015.10.18更新

こんにちは!

成城店の高橋です!

 

昨日はカリタ講習がありました!

カリタ

 

カリタのハンドマッサージを

細かく教えて頂き、相モデルで

練習しました^ ^

 

私もモデルで岡本さんに施術して

頂いたのですがとても気持ち良かったです!

 

成城店はこちら

 

web予約はこちら

投稿者: 髙橋 聡希

2015.10.17更新

こんにちは!

成城店の高橋です!

 

成城店ではホームページ上に

クーポンを掲示しております!

クーポン

10月限定

数量限定10名様

カット➕炭酸クレンジング

ホームケア炭酸シャンプー付き

9200→7500円!!!

 

カット➕カラー➕炭酸クレンジング

ホームケア炭酸シャンプー付き

17200→13800円!!!

 

ホームケア用炭酸シャンプーは2500円でも

販売しています!

 

是非お試し下さい^ ^

 

成城店はこちら

web予約はこちら

投稿者: 髙橋 聡希

2015.10.16更新

こんにちは!

成城店の高橋です!

 

昨日、地元山形から

友達が泊まりに来ていました^ ^

 

横田

今、ロシアに留学しているのですが

一時帰国していました!

そして、またロシアに飛び立ちました!

頑張ってください!!!

お土産の仙台銘菓萩の月

美味しかったです!!

 

成城店はこちら

web予約はこちら

投稿者: 髙橋 聡希

2015.10.15更新

こんにちは!

成城店の高橋です!

 

昨日は久保田さんのお母様からの頂き物の

甘栗を載せさせて頂いたのですが、

 

その後に、白枝さんのお母様もご来店され

おめでたい焼きを頂きました^ ^!

 

たい焼き

これがとても美味しいのです!

 

いつもありがとうございます!

 

営業後に美味しく頂きました^ ^

 

成城店はこちら

web予約はこちら

投稿者: 髙橋 聡希

2015.10.14更新

こんにちは!

成城店の高橋です!

 

本日、久保田さんのお母様が

成城店にご来店されました^ ^

 

差し入れに甘栗を頂きました!!

 

甘栗

ありがとうございます!

数年ぶりの甘栗!

美味しく頂きました!

 

成城店はこちら

web予約はこちら

 

投稿者: 髙橋 聡希

2015.10.13更新

こんにちは!

成城店の高橋です!

 

今日は火曜日でお休みを頂いていたので

ゆっくりした時間を過ごしていました^ ^

 

朝からゆっくりドルチェグストで

コーヒータイムです!

ドルチェ

だんだん寒くなる時期なので

これからは大活躍すること

間違いなしです!

 

成城店はこちら

web予約はこちら

投稿者: 髙橋 聡希

2015.10.12更新

こんにちは!

成城店の高橋です!

 

成城店ではお客様一人一人にあった

トリートメントを全27種類から

一緒に考えて提供させて頂いております。

 

トリートメント

季節の変化や、年齢の変化など

様々な理由で髪質は変化しているので

その時にあったケアが大切です!

 

是非、今の髪質にピッタリの

トリートメントでケアしましょう!

 

成城店はこちら

web予約はこちら

投稿者: 髙橋 聡希

前へ 前へ