カット、カラーに対する絶対の自信とこだわり
幅広い年代のお客様No.1地域密着サロンです

2015.09.20更新

こんにちは!

成城店の高橋です!

 

本日からお客様全員にこちらの

簡単に頭皮を刺激できるアイテム

ReFaのヘッドカッサを体験して頂いて

おります!

 

ヘッドカッサ

 

トニックをつけた頭皮をヘッドカッサを

使って上下に動かします。

 

程よい刺激で溜まったリンパもスッキリ

流れてくれます!

 

是非、お試しください!

 

成城店はこちら

web予約はこちら

投稿者: 髙橋 聡希

2015.09.19更新

こんにちは!

成城店の高橋です!

 

今はブロー外巻きのレッスンを頑張っております!

難易度がグッと上がって毎日苦戦しております。

 

 

ブロー

利き手もぎこちないのですが、反対側の手は

もっとぎこちないのでもっと練習を

頑張りたいと思います!!

 

成城店はこちら

web予約はこちら

投稿者: 髙橋 聡希

2015.09.18更新

こんにちは!

成城店の高橋です!

 

昨日、サンプルで届いていた

酸性カラー用シャンプー剤の効果を

調べるために、アートラッシュで

使用している物と比較する実験を

行いました!

 

結果は

モイスト

このようになりました!

 

色落ちという面では

アートラッシュで使用しているシャンプー剤

の方が少なかったようです!

実験は成功でした!

 

成城店はこちら

web予約はこちら

投稿者: 髙橋 聡希

2015.09.17更新

こんにちは!

成城店の高橋です!

 

青木先生が先日までパリに行かれていました!

羨ましいですねー

 

専門学校の研修旅行で1度だけ私も

行った事がありますがやっぱりイイですね!

 

そして、マカロンのお土産を頂きました!

 

マカロン

とても美味しかったです^ ^

ありがとうございました!

 

成城店はこちら

web予約はこちら

 

投稿者: 髙橋 聡希

2015.09.16更新

こんにちは!

成城店の高橋です!

 

先日、久保田さんと国分さんが

スタイリストデビュー致しました!

 

デビュー

おめでとうございます!

 

私も課題をしっかり進めていきたいと思います!

 

成城店はこちら

web予約はこちら

投稿者: 髙橋 聡希

2015.09.15更新

こんにちは!

成城店の高橋です!

 

本日は火曜日でお休みを頂いていたので

友達と久しぶりに浅草とスカイツリーに

行ってきました!

浅草

 

その後はいつものようにウィンドウショッピング

がメインになってしまいましたが、

ここ数ヶ月で1番長く歩いたと思うくらい

歩き廻りました。

 

さすがに足は疲れましたが気分もリラックスでき、

何時もとは違った刺激を受ける事が出来たと

思います!

 

成城店はこちら

web予約はこちら

投稿者: 髙橋 聡希

2015.09.14更新

こんにちは!

成城店の高橋です!

 

昨日の営業終了後にアトラス店にて

佐久間先生の講習が行われました!

 

ストロングトレイン

 

ストロングトレインや、

グループディスカッションを通して

楽しみながら考える事が出来ました^ ^

 

今後の営業に生かしていけるよう

頑張っていきたいと思います!

 

成城店はこちら

web予約はこちら

投稿者: 髙橋 聡希

2015.09.13更新

こんにちは!

成城店の高橋です!

 

新百合ケ丘店スタイリストの

中野さん、大倉さんの2名が

ヘアケアマイスターの最高ランク

マイスターに合格致しました!

 

マイスター

おめでとうございます!

成城店はこちら

web予約はこちら

 

投稿者: 髙橋 聡希

2015.09.12更新

こんにちは!

成城店の高橋です!

 

昨日の営業終了後にアシスタントミーティング

を行い、1日の反省や確認をしながら意見の

共有を行いました^ ^

アシミ

 

お客様が居心地よくアートラッシュに

通って頂けるように今後も努めて

参りたいと思います!!

 

成城店はこちら

web予約はこちら

 

投稿者: 髙橋 聡希

2015.09.11更新

こんにちは!

成城店の高橋です!

 

多摩川も水かさが増した今回の大雨ですが、

みなさんは大丈夫ですか?

 

先日、成城店には東京都が配布している

防災ブックが届きました。

 

防災

いろいろな災害に役立つ情報が

記載されている本です!

 

しっかり目を通して備えておきたいと

思います。

 

成城店はこちら

web予約はこちら

投稿者: 髙橋 聡希

前へ 前へ