カット、カラーに対する絶対の自信とこだわり
幅広い年代のお客様No.1地域密着サロンです

2015.08.21更新

こんにちは!

成城店の高橋です!

 

昨日の夜は成城店で月に1回のミーティング

がありました。

 

今月は夏休みもあり、久しぶりに

ライズのスタッフがみんな揃ったので

盛り上がっていました^ ^

 

サロミ

来月のサービスも新しくなる予定なので

是非お試しください!

 

成城店はこちら

web予約はこちら

投稿者: 髙橋 聡希

2015.08.20更新

こんにちは!

成城店の高橋です!

 

今週は向ヶ丘遊園店で営業させていただいて

いるのですが、急遽お昼から新百合ケ丘店の方に

手伝いに行かせて頂きました!

 

色々なサロンで営業してみて、

各店それぞれの雰囲気だったり

特徴があると改めて感じる事が出来ました^ ^

 

本日、ファクト店で入らせて頂きました

お客様ありがとうございました^ ^

 

成城店はこちら

web予約はこちら

投稿者: 髙橋 聡希

2015.08.19更新

こんにちは!

成城店の高橋です!

 

本日から1週間、向ヶ丘遊園の店舗で

お仕事させて頂くことになりました!

 

今月はみんな夏休みを頂ける月になっているので

応援として1週間限定ですがアトラスの

スタッフと頑張りたいと思います!

 

よろしくお願い致します。

 

成城店はこちら

web予約はこちら

投稿者: 髙橋 聡希

2015.08.18更新

こんにちは!

成城店の高橋です!

 

今日はお休みなので、ちょっと早くお家を出て

横浜みなとみらいに来ております!

 

横浜

 

特にすることもないのですが、晴れた休日だったので

外でのんびりしようと思い、たまに遊びに来る

この場所で鳩を見ながらボーッとしています。

 

無になりながら風を浴びるのも、

たまにはイイですね〜

リラックスできます^ ^

 

成城店はこちら

web予約はこちら

 

投稿者: 髙橋 聡希

2015.08.17更新

こんにちは!

成城店の高橋です!

 

本日は白枝さんのお母さんが

いらっしゃいました。

お土産にたい焼きを持って来て下さいました!

たい焼き

ありがとうございます!

いつも美味しく頂いております!

 

成城店はこちら

web予約はこちら

投稿者: 髙橋 聡希

2015.08.16更新

こんにちは!

成城店の高橋です!

 

今日はレッスンの報告をさせて頂きます。

今はパーマ課題が終わり、ブロー課題に

なりました。

最初は内巻きブロー課題からスタートです!

ブロー

やっとタイムに入るようになってきたので、

来週のテストに向けもっと頑張りたいと思います!

 

成城店はこちら

web予約はこちら

投稿者: 髙橋 聡希

2015.08.15更新

こんにちは!

成城店の高橋です!

 

先日実家の山形に帰った際に

山形県庄内地方に工場があり、

山形、東北では有名な煎餅

オランダ煎餅を買ってきました!

オランダ

 

庄内平野がオランダの風景に似ていたことと

方言でオラだ(私達の)という理由から

この名前がついたようです!

 

以前はセブンイレブンでも販売していたそうなのですが、今は東北限定となっているようなので、見かけた際は是非お試し下さい!!

 

成城店はこちら

web予約はこちら

投稿者: 髙橋 聡希

2015.08.14更新

こんにちは!

成城店の高橋です!

 

成城店ではミルボンのクリアスパフォームの

ディスプレイコンテストに参加するため、

商品ディスプレイの作品を作っていました!

 

なかなか、配置やデザインが決まらず

何度も並び替えをしながらやっと作品が

まとまりました!

クリア

あとは結果を待つだけです!

 

成城店はこちら

web予約はこちら

投稿者: 髙橋 聡希

2015.08.13更新

こんにちは!

成城店の高橋です!

 

昨日、岩井先生に

カラーとカットをして頂きました。

 

カットはネープのの刈り上げの形を変えて頂き、

全体の量感をセニングで調整して頂きました。

 

カラーは前回のシルバーが退色していたため、

WELLAの新色のカラーで染めて頂きました。

 

ウエラ

 

とても発色が良く、綺麗に染まるカラー剤でした。

 

岩井先生、カットカラーありがとうございました!

 

成城店はこちら

web予約はこちら

投稿者: 髙橋 聡希

2015.08.12更新

こんにちは!

成城店の高橋です。

 

昨日まで夏休みを頂いておりました。

ありがとうございました。

 

夏休み中に青森県の奥入瀬渓流に行ってきました!

自然の力を感じられるところで渓流沿いを歩きながら

森林浴ができ、とても気分が落ち着くところでした。

 

奥入瀬

成城店はこちら

web予約はこちら

投稿者: 髙橋 聡希

前へ 前へ