カット、カラーに対する絶対の自信とこだわり
幅広い年代のお客様No.1地域密着サロンです

2015.06.20更新

こんにちは!

成城店の高橋です!

 

本日、営業中に山本さんのお客様にネイルをさせて頂く機会がありモデルさんをして頂きました!

ありがとうございました^ ^

 

ネイル

 

20分で完成させなければいけないのですが、少し時間がかかりすぎてしまいました…

 

ですが、お客様はとても喜んでくれていました!!

ご協力ありがとうございました^ ^

 

成城店はこちら

web予約はこちら

投稿者: 髙橋 聡希

2015.06.19更新

こんにちは!

成城店の高橋です!

 

先日の朝、ロレアルのスタイリング剤の

講習会がありました^ ^

 

ここ最近、新しいスタイリング剤があまり出てないという業界事情の中、パーマを最大限活かしてくれるスタイリング剤の様です!

ロレアル

手に取ってみたい方は

アートラッシュに来店した際に

是非お声がけ下さい^ ^

 

成城店はこちら

web予約はこちら

投稿者: 髙橋 聡希

2015.06.18更新

こんにちは!

成城店の高橋です!

 

先日、ライズ店店長の白枝さんが

JPAのパーマイノベーションという

イベントに参加しました!

 

JPA

 

実際にモデルさんを仕上げ、モデルさんはステージで

ウォーキングした様です!

 

アートラッシュでは、サロン以外でも色々な

舞台で活躍している先輩がいるので

その刺激を自分にも吸収出来るよう

成長していきたいと思います!

 

成城店はこちら

web予約はこちら

投稿者: 髙橋 聡希

2015.06.17更新

こんにちは!

成城店の高橋です!

 

アートラッシュ成城店でも

美容室ネイル

を導入します!

 

それに向けての講習会がありました。

 

美容室ネイル

 

爪の知識からジェルネイルの手順まで

しっかり学ぶことができました。

 

美容室ネイルは爪を再生させるというコンセプトのジェルネイル♪

なので爪表面は削らずに、コーティングだけを繰り返します!

リタッチも可能で約6か月で、健康で丈夫な爪へと導きます!!

 

是非、美容室ネイルを始めてみましょう^ ^

 

成城店はこちら

web予約はこちら

投稿者: 髙橋 聡希

2015.06.16更新

こんにちは!

成城店の高橋です!

 

昨日の営業後に今年度入社した新人さんを

歓迎する新人歓迎会が行われました^ ^

 

新人歓迎会

 

全店のスタッフが多摩センターに集まりました。

場所はレブス店のすぐそばにある中華料理店です!

 

 

美味しい料理を頂きながらゲームをしたり、

新人さんの一発芸

私たち2年目の迎える芸があり

大いに盛り上がった会でした♪

 

初心を忘れずに、毎日しっかり自分と戦っていけるよう

頑張りたいと思います!

 

成城店はこちら

web予約はこちら

 

 

投稿者: 髙橋 聡希

2015.06.15更新

こんにちは!

成城店の高橋です!

 

昨日の営業終了後に全店集まってのミーティングがありました。

アートラッシュでは毎月1回必ず全店で集まり各報告をし情報を共有しています。

 

 

アートラッシュでは先月まで紹介キャンペーンをやっていました!

 

 

そして達成した方々!!!

 

紹介キャンペーン

 

おめでとうございます!!

 

私も前に立てるように頑張りたいです!

 

成城店はこちら

web予約はこちら

 

投稿者: 髙橋 聡希

2015.06.13更新

こんにちは!

成城店の高橋です!

 

父の日のプレゼントはお決まりですか?

ライズ店では父の日ギフトを準備しております!

 

父の日ギフト2

 

以前ご紹介させていただきましたロレアルの

セルオキシルデンサーヘアもセットで

ご用意しております!!

 

この機会に是非頭皮ケアを始めてみましょう!

 

成城店はこちら

web予約はこちら

投稿者: 髙橋 聡希

2015.06.11更新

こんにちは!

成城店の高橋です!

 

今日は成城店のニューフェイスをご紹介致します!

 

昨日からライズ店に移動になった

1年目の小澤さんです♪

 

おざかさん

 

長野の安曇野出身だそうです!

 

成城店には小澤さんがもう1人いるので

みなさん「おざか」さんと呼んで下さい^ ^

 

ニューフェイスのご紹介でした!

 

成城店はこちら

web予約はこちら

 

投稿者: 髙橋 聡希

2015.06.09更新

こんにちは!

成城店の高橋です!

 

関東も梅雨に入って晴れの日も少なくなり、これからジメジメした日が続くことでしょう…

洗濯物もなかなか乾きにくい時期になりますね、

 

 

さて、今日は先日行ったレッスンのパーマ課題について紹介させて頂きます!

 

ロングロットです!!

 

ロングロット

 

普通のWDとは巻き方も異なり、1本巻くだけでもとても時間がかかってしまいました。

 

でも、巻いていくにつれ少しずつですがコツを掴むことができたと思います!

 

次の課題でもしっかりと知識を身につけていきたいと思います。

 

成城店はこちら

web予約はこちら

投稿者: 髙橋 聡希

2015.06.07更新

こんにちは!

成城店の高橋です!

 

先日多摩センターのRebs店にてTV撮影が行われました!

 

多摩センター

 

多摩センターで働く看板娘、看板男を探すコーナーのようです^ ^

 

Rebs店からは同じく山形出身の先輩、

菅原チーフが選ばれたようです!!

 

菅原さん

 

 

We love tama-cen TVという番組で

6月21日〜6月27日まで放送予定です!

 

是非、ご覧ください!

 

Rebs店はこちら

 

 

投稿者: 髙橋 聡希

前へ 前へ