カット、カラーに対する絶対の自信とこだわり
幅広い年代のお客様No.1地域密着サロンです

2019.02.15更新

寒い日が続いております!

風邪など引かないよう気を付けてくださいね!

prime店にはオートシャンプーという他の店舗には無い

最新のシャンプーマシーンが導入されています!

スチーム

「え~~~~~~っ‼️」

「機械が洗うの?」と眉をひそめる方もいると思いますが

これが以外に気持ちいんです!

そこで!!!

prime店限定メニュー

『スチームスパ』

頭皮に汚れを浮かせるジェルでマッサージをし

オート

ミストスチームの効果で毛根の汚れを浮かし健康な頭皮へ!

スチーム

さらに、気泡を含んだシャワーのマッサージ効果により

筋肉をほぐし健やかな頭皮に!

騙されたと思って、是非一度体験して頂きたい!!!

ご予約お待ちしてます!

初めてのお客様

平日30%off  土日20%off

042-401-5010

 

Web予約

prime店

 

投稿者: 塩沢 真

2019.02.11更新

先日行われた

 

アートラッシュ新年会のもよう。

 

ディーラー、メーカー様ジャーナル、専門学校の先生方と

 

新年のご挨拶と近況報告♪

 

イベントありサプライズありで盛り上がりました

 

私は〆の挨拶もあり、あまり


飲めませんでしたが大変楽しかったですね

あ

 

あ

 

投稿者: 塩沢 真

2018.12.22更新

わたくし働く稲城市の 『prime』が

スニップスタイルで紹介していただきました❗

ありがとうございます

投稿者: 塩沢 真

2018.12.07更新

アートラッシュ恒例X'mas会

投稿者: 塩沢 真

2018.10.26更新

アートラッシュ恒例

秋のイベント!BBQが開催されました❗

他店舗との交流もそうそう無いので

楽しいもんです!

 

イベント

イベント

イベント

 

インスタグラム @makoto_shiozawa0707

インスタグラム @artruah1986

 

 

投稿者: 塩沢 真

2018.10.25更新

10月7日、アートラッシュ5店舗目となる

「prime 」 無事開店することが出来ました。

まだまだ改善しないといけないところも

まだまだ足りていないこと、

多々ありますが、御来店して頂いけるお客様に満足のいく

技術と接客を提供していきたいと思います。

primeを盛り上げて行けるよう頑張ります❗

 

オープン

オープン

インスタグラム  @makoto_shiozawa0707

インスタグラム  @artruah1986

 

 

 

投稿者: 塩沢 真

2018.05.20更新

先日行われた

JHCA live color contestにて

アートラッシュカラーチームリーダーのあの新妻祐太

 

2年連続優秀賞を獲得しました!!!!!!!!

 

JHCA

おめでとう!

来年は最優秀賞期待してます❗

そして後輩たちが後に続けるよう期待しています。

 

でわまた♪

 

新百合ヶ丘HP

Web予約

 

 

 

 

投稿者: 塩沢 真

2018.04.05更新

みなさん

こんにちは❗

春ですね~

春と言えばそうっ❗

入社式w

4/3にアートラッシュ入社式が行われました。

今年は3人の新入社員を迎えることができました。

本当に嬉しいことです。

 

入社式

 

新入社員へのサプライズもあり盛り上がりましたw

 

入社式

 

そしてもうひとつサプライズとして勤続10年を迎える

多摩センター店チーフの

菅原 英章さん相庭 里美さんのお祝いもありました。

2時間の式ですがとても盛り上り、暖かい式だったと思います。

 

でわまた♪

新百合ヶ丘店HP

Web予約

塩沢真

 

 

 

 

投稿者: 塩沢 真

2018.03.06更新

お久しぶりです

今日は

休日を使いHCF主催のヘアーショーを見てきました。

今回のニューラインはテーマが「capsule V」

V=ヴィンテージで60~70年代のモードから

インスピレーションしたそうです。

 

HCF

HCF

HCF

作品作りを見ていると刺激になるし

美容ってやっぱり楽しい仕事だとつくづく感じるんだよね❗

でわまた♪

 

新百合ヶ丘店HP

Web予約

塩沢 真

 

投稿者: 塩沢 真

2018.02.09更新

ご無沙汰してました❗

 

先日行われた新年会ヒトコマご紹介しますね

投稿者: 塩沢 真

前へ 前へ