カット、カラーに対する絶対の自信とこだわり
幅広い年代のお客様No.1地域密着サロンです

2015.09.07更新

みなさんこんにちは。

読書の秋には早い ?

ですが

久しぶりに本を買いました。

読書

今さらですが

ダン ブラウンの『インフェルノ』

仕事の本はちょくちょく読んでいたのですが

小説久しぶりでして

『ダ・ヴィンチコード』『天使と悪魔』こういう

の大好きなんですよね♪

楽しみです!

これから読書に音楽に良い季節になってきますね♪

でわまた♪

 

新百合ヶ丘店のHPはこちらから

 

Web 予約はこちらから!

投稿者: 塩沢 真

2015.09.04更新

みなさんこんにちは♪

突然ですが

こんなスタイルkawaiiくないですか?

kawaii

かわいいですね♪

 

イメチェンしてみませんか?

 

でわまた♪

 

新百合ヶ丘店のHPはこちらから!

 

Web 予約はこちらから!

 

投稿者: 塩沢 真

2015.09.03更新

みなさんこんにちは!

今さらですが

六月末に植えた向日葵が

今さらですがやっと蕾がつきました。

長雨と日照不足で背も低くて可哀想ですが

元気にすくすく育っております。

咲くのが楽しみです!

向日葵

向日葵

楽しみにしているぞ!

でわまた♪

 

新百合ヶ丘のHPはこちらから!

 

Web 予約はこちらから!

投稿者: 塩沢 真

2015.09.02更新

みなさんこんにちは♪

8月も終わり

9月に入りましたが、

相変わらずの雨ですね!

気持ちも憂鬱になりがちですが

そこはそれ!

こんな天気だからこそ元気に営業しておりますw

気分転換にヘッドスパやトリートメントしませんか!

御来店お待ちしておりますw

 

でわまた♪

 

新百合ヶ丘店のHPはこちらから!

 

Web 予約はこちらから!

投稿者: 塩沢 真

前へ