カット、カラーに対する絶対の自信とこだわり
幅広い年代のお客様No.1地域密着サロンです

2015.06.20更新

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

今日はとっても暑いですね(*^_^*)

 

みなさんいかがお過ごしですか?

 

 

向ヶ丘遊園店では

 

昨日とおととい職場体験がありまして

 

中学生が3名ほど来てくれました*\(^o^)/*

 

中学生

 

3人ともとっても頑張ってくれました!!

 

 

未来の美容師像が浮かびますね〜☆

 

 

 

 

 

web予約はこちら

投稿者: 瀬戸 香里

2015.06.19更新

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

最近雨が降ったり止んだりで

 

嫌な天気ですねー!

 

 

早く夏になってほしいですー(*^_^*)

 

 

 

先週成城店のみなさんと

 

ライズ店が新しく導入する

 

ジェルネイルの講習を受けてきました!!

 

ジェルネイル

 

こんな感じでお互いの爪をピカピカにしました☆

 

早く皆様にもできるように

 

スタッフ全員でがんばりますね*\(^o^)/*

 

 

 

 

web予約はこちら

 

投稿者: 瀬戸 香里

2015.06.16更新

 

 

 

こんばんは!

 

 

昨日は新人歓迎会を

 

開いて頂きました(*^_^*)

 

新歓

 

こーんな感じで

 

とっても盛り上がり楽しかったです〜*\(^o^)/*

 

 

ステキな歓迎会を開いて頂き

 

ほんとうにありがとうございましたー♡

 

 

 

 

web予約はこちら

投稿者: 瀬戸 香里

2015.06.15更新

 

 

 

こんにちは!

 

今日はとっても暑いですねー!

 

ただまだまだ湿気が気になる季節ですね〜

 

 

はやくカラッと晴れた暑さになってほしい

 

ですねー(*^_^*)

 

 

 

昨日はアートラッシュ全店舗集まっての

 

ミーティングがありました!

 

いろいろ情報を共有できるので

 

とても勉強になります♫

 

 

今回は4.5月で行っていた紹介キャンペーンの

 

表彰もありました!

 

 

全M

 

来年はわたしもそこに立ってたいですー!!!

 

 

 

 

 

投稿者: 瀬戸 香里

2015.06.14更新

 

 

 

 

おはようございます!

 

ただいまみなさまにおすすめしている

 

デンサーヘアを今回は

 

紹介させて頂きます!

 

デンサーヘア

 

密度感や抜け毛予防、発毛促進

 

の効果があります!

 

サロンでお試し頂けますので

 

是非足を運んでみてください(*^◯^*)

 

投稿者: 瀬戸 香里

2015.06.10更新

 

 

 

 

こんばんは!!

 

 

本日付けで私、瀬戸は

 

アートラッシュ向ヶ丘遊園店に

 

移動になりました〜!!

 

 

3週間だけですが!笑

 

 

3週間後にはしっかり成長した姿を

 

見せられるように頑張ってまいります☺︎

 

 

 

 

web予約はこちらから

投稿者: 瀬戸 香里

2015.06.07更新

 

 

 

 

 

こんばんば!

 

 

今回は成城店のお話しではなく

 

多摩センター店のお話しです!!!

 

 

 

なんと、多摩センター店。。。

 

多摩テレビに出るんです〜(*^◯^*)♫

 

多摩テレビ

 

撮影風景です!

 

多摩テレビが映らない方でもサイトで

 

見れるみたいですよ!!!

 

 

わたしも楽しみにしてますっ☆

 

 

 

                   予約はこちらから

 

投稿者: 瀬戸 香里

2015.06.06更新

 

 

 

前回ご紹介した

 

〝リュクサゴン″ですが

 

6月からサービスのマッサージで

 

体験できるようになりました〜!!

 

 

マッサージャーを使ってしっかり

 

マッサージしていきますので

 

是非お試しください〜(*^◯^*)

 

 

 

 

web予約はこちらから☆

投稿者: 瀬戸 香里

2015.06.04更新

 

 

こんちにちは!

 

本日はある商品の紹介でーす(*^_^*)

 

フルガール

 

こちら見た目もとってもかわいい

 

カラーイントリートメント!!

 

4色展開しております☆

 

 

 

詳しくはスタッフまでっ♫

 

web予約はこちらから

投稿者: 瀬戸 香里

2015.06.02更新

 

 

 

こんばんは!

 

先日行われたRebsの内覧会の様子が

 

ザ・ビューレックのホームページに

 

連載されていました!!

 

http://www.beautrec.jp/hotnews/1505/index9.html

ぜひご覧下さい(*^_^*)

 

 

 

web予約はこちらから

投稿者: 瀬戸 香里

前へ