カット、カラーに対する絶対の自信とこだわり
幅広い年代のお客様No.1地域密着サロンです

2016.04.08更新

 

こんにちは〜(*^^*)!!!

 

お久しぶりです!!!!!

 

桜が昨日の雨で散ってきてしまってますね(;_;)

みなさんお花見をしましたか〜??(*^^*)

 

みなさんは紫外線が一番強い時期はいつだと思いますか〜???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(°_°)!!

 

 

 

 

 

 

なんと、6月なんです〜(((o(*゚▽゚*)o)))((((;゚Д゚)))))))

 

そう!地球に太陽が1番近い時期は

6月なんですよ〜((((;゚Д゚)))))))

 

みなさんぜひ今のうちにUV対策して下さいね!!!!!!!

 

 

レブス店にも

UV対策のパウダー等取り揃えております♪!!!!!

 

 

是非お待ちしております(*^^*)

 

 

 

投稿者: 坂口 伸子

2016.03.08更新

 

みなさんお久しぶりです(*^^*)

 

 

さて、今日は

HCFのセミナーへスタッフで

参加してきました♪

 

あ

 

とっても刺激的でした!!

髪の長さ似合わせたスタイルを

海外の方が目の前でカットやセットをしたり、

本当に勉強になりました(*^^*)

 

あ

 

皆さんも新しい新年度に向けて

ガラッとイメチェンするのも良いですね〜(*^^*)

 

でわでわ♪

投稿者: 坂口 伸子

2015.11.17更新

 

皆さんこんばんは!!!

 

今日はJHCAという、日本カラー協会の

20周年のイベントがあり、参加させて頂きました!!

 

あ

30分ずつでプロの方のお話や実際の施術等が見れるようになっております!!ARTRUSHでは、向ヶ丘遊園店の

新妻さんが講師をされていました!!!

 

か

 

とても勉強になりました!!

トレンドが変わったりする中、技術もどんどん進化しているんだなと思いました!!!!

 

 

明日からまた頑張ります!!!!

 

予約はこちらから

投稿者: 坂口 伸子

2015.10.28更新

 

みなさんこんにちは!!!!

 

先日恵比寿で

IMAというコンテストがありました(*^^*)

 

沢山の技術者が集まりカットやアップスタイルを

作り上げていく大会です。

 

あ

 

私は1年目なので先輩達の応援をさせていただきました。

アートラッシュでは白枝さんが

入賞致しました*\(^o^)/*あ

 

どんどんモデルさんが変化していく姿や完成した姿、会場の張り詰めた空気、見ている私もドキドキしました!!

とても刺激をうけました!!!

 

さあ、今日も1日がんばります!!!

投稿者: 坂口 伸子

2015.10.02更新

 

皆さんこんばんは!!!坂口です(*^◯^*)

 

昨日の雷は大丈夫でしたか???

今日は晴れてよかったですね〜♪

でも暑くもなく、、もうすっかり秋です!!!♪

 

あ

 

レブス店もどんどん秋仕様に!!!!!

 

あ、ここにも居た!!!((((;゚Д゚)))))))

 

あ

 

さて、レブスに来た際は

この2匹のパンプキンを是非是非

見つけ出してくださいね〜!!!!

見つけた方は坂口に教えてくださいね〜(*^◯^*)笑

(特に何もないですけど、、笑)

 

さあ、明日も頑張りましょう♪

 

予約はこちらから!!!

 

投稿者: 坂口 伸子

2015.10.01更新

 

こんばんは〜!坂口です♪

 

 

さてさて今日は営業後にみんなで

大掃除をしました!!!

 

あ

 

あ

 

レブス店マスク隊デス!!!!

隅から隅まで

ピカピカにしてやりました!!!♪(v^_^)v

 

あ

 

 

頑張りました〜!!!!!

 

あ

 

明日も元気いっぱいでお待ちしておりま〜す♪

 

 

予約はこちらから!!

投稿者: 坂口 伸子

2015.09.30更新

 

みなさんこんばんは!!坂口です!!

 

今日で9月が終わりですね〜

明日から10月がはじまります(*^◯^*)

 

 

さてこの前はレブス店で9月生まれの

相庭さんと菅原さんの

お誕生日をお祝いしました〜♪

 

あ

オメデトウゴザイマス〜!!!

素敵な1年にして下さい(*^◯^*)❤︎

ケーキはぐちゃぐちゃになってしまったけれども

これも面白い思い出になりました笑

 

あ

 

仲良しなレブス店の紹介でした!!♪

明日も頑張りましょう!!!

 

予約はこちらから♪

投稿者: 坂口 伸子

2015.09.30更新

 

みなさんおはようございます!!!!

坂口です!!!!(*^_^*)

 

一昨日のスーパームーン

みなさんは見ましたか?((((;゚Д゚)))))))

 

あ

 

とっても綺麗ですね〜お月見の季節です!!!

秋といえば、ハロウィン!!!!!

 

 

多摩センターレブス店では、

24.25.31日に不思議なことが起こります(*^_^*)笑

 

是非是非みなさん

遊びに来てください〜!!!

 

何が起こるのかは

来てからのお楽しみです♪

 

今日も1日頑張りましょう〜!!!!

 

ご予約はこちらから♪

投稿者: 坂口 伸子

2015.09.28更新

 

みなさんこんにちは!!!

お久しぶりですいません!!!!!

 

 

ここの所、毎日を必死に楽しく過ごしております〜!!

 

髪の毛を、綺麗にしてもらったり(*^◯^*)菅原さん!!!

あ

 

あ

 

マッサージをしてもらってる光景を眺めたり

毎日毎日楽しいですよ〜(*^◯^*)

 

さあ!今日も後半戦頑張りますので

みなさんもがんばりましょー!!!(*^_^*)

 

artrush.co.jp

投稿者: 坂口 伸子

2015.09.28更新

 

みなさんこんにちは!!!

お久しぶりですいません!!!!!

 

 

ここの所、毎日を必死に楽しく過ごしております〜!!

 

髪の毛を、綺麗にしてもらったり(*^◯^*)菅原さん!!!

あ

 

あ

 

マッサージをしてもらってる光景を眺めたり

毎日毎日楽しいですよ〜(*^◯^*)

 

さあ!今日も後半戦頑張りますので

みなさんもがんばりましょー!!!(*^_^*)

 

artrush.co.jp

投稿者: 坂口 伸子

前へ 前へ