カット、カラーに対する絶対の自信とこだわり
幅広い年代のお客様No.1地域密着サロンです

2016.02.11更新

日本最高峰のシステムトリートメントオージュア導入しています!!

最近はオージュアを試したくて来店して下さる方がいるくらい

サロン専売品ですので、一度ぜひ髪の変化を実感して頂きたいです。

は恥ずかしながら私の後頭部(^^)30代中盤悩みは増える一方です。

2枚とも手で引っ張りながら乾かしただけです!変化したことは、、

1   艶が出た

2  根元から毛が立ち上がった

3  綺麗におさまった

 

あた

翌朝もツルツルではねることなくいいかんじ♪

お悩みは必ず皆さん一つはあるはず!!必ず解決出来るものがあります!

一緒に解決させて下さいねo(^o^)o

HPはこちらです★

 

投稿者: 大倉 絵美子

2016.02.05更新

立春を迎えて暖かい日も増えることでしょう♪家から、梅の花が綺麗に見えています!

アナログ人間の私は、今年こそ自分を変えようと手始めにインスタに挑戦♪遅いですよね~(笑)若者との会話についていくべく必死です!!

さらっとかっこよくこなせるといいのですが…(ToT)でも始めると楽しい楽しい(^^)v

沢山作品アップしていきたいと思います!

二年位前のまだ世に出していない写真が出てきました!!

モデルさんがとても協力的な方で感謝でした(≧▽≦)

ありがとうございます

 

ホームページは、こちらからです

投稿者: 大倉 絵美子

2016.01.27更新

昨日は、定休日!!定期的にしてます撮影会でした♪

朝早くからモデルさん5名参加して頂いて楽しい楽しいひとときとなりました!                       ありがとうございました(^-^)

出来上がりはホームページに掲載されますので、ぜひともご覧になって下さい。

はい!

 

 

新百合ヶ丘ホームページはこちらです!

 

 

投稿者: 大倉 絵美子

2016.01.27更新

とある日曜日の営業後、全店舗スタッフが集まり素敵な研修を受けました!!

研修屋のを佐久間先生による最終6回目のお話となりました!!

対話力を引き上げる為には色々な角度から自分を見つめ直す必要があり、沢山のテクニックを教えて頂きました!!

中でも私が一番印象に残っているのは、

大切なのは、何を言ったかではなく、何を伝えられたのか!!

深いですね~

会話は、コミュニケーション♪

一方通行にならないよう心で対話していきたいと思います(^o^)

集まり

投稿者: 大倉 絵美子

2015.11.17更新

今月に入り 書店にて、素敵なヘアカタログが発売中です!アートラッシュが加盟してますJHCA(日本ヘアカラー協会)が手掛けました!!

ぜひご参考になさってください

投稿者: 大倉 絵美子

2015.11.13更新

本日ご来店頂きましたお客様に今流行りの眉毛にして下さいとリクエスト頂きました(^^)

今はやはり、太眉ストレートですねヽ(・∀・)ノ

切り方、剃りかた、書き方、をお伝えしてます!!

バランスの取り方が難しいですね(^-^)v

ご自分で苦手なかたはぜひプロにおまかせ下さいm(__)m

必ず素敵に致します( ・∇・)

 

投稿者: 大倉 絵美子

2015.11.05更新

わがアートラッシュメンバーのアシスタントは、朝早くから遅くまで練習の毎日です(^^)

皆様が当たり前のようにしている髪を乾かす作業だけでもそうとうの練習をします!!

かあ

明日もまた頑張りましょう♪

 

http://www.artrush.co.jp

投稿者: 大倉 絵美子

2015.10.31更新

とうとう終わりました!!ハロウィン\(^-^)/

今年も楽しませてもらいました♪

ご来店いただけなかったお客様に雰囲気をお伝えします♪

かあ

沢山の笑顔をありがとうございました!!

また来年も楽しみです(^^)

投稿者: 大倉 絵美子

2015.10.29更新

 

かあ

 

ひだが沢山の帯結びトライして見ました!!

バランス難しいです(^^)

今日はハロウィン仮装営業二日目です

お客様の笑顔に癒されてがいます

あと二日です(^^)

ご来店お待ちしております\(^o^)/

http://www.artrush.co.jp

 

投稿者: 大倉 絵美子

2015.10.28更新

今日からサロンはハロウィン仮装営業してます!!

お子さまにはお菓子もプレゼント致します♪

ぜひいらして下さいねヽ(・∀・)ノ

 

 

 

投稿者: 大倉 絵美子

前へ 前へ