カット、カラーに対する絶対の自信とこだわり
幅広い年代のお客様No.1地域密着サロンです

2015.11.10更新

こんにちは!!!!

 

 

 

今日は久しぶりの休みでした!!!!

 

 

 

部屋の掃除をし外を散歩し

 

 

あとは寝ました!!!W

 

 

ゆっくりできました!!!!

 

 

 

成城店はこちら

 

 

WEB予約はこちら

投稿者: 岡本 龍成

2015.11.09更新

こんにちは!!!!

 

 

先日CARITA紺谷様による、コミュニケーション能力のスキルアップセミナーがありました!!!

 

 

 

 

s

 

 

他のスタッフのカウンセリングなどメモをとりながら、きく事がないのでとても勉強になりました!!!!

 

 

 

成城店はこちら

 

 

WEB予約はこちら

投稿者: 岡本 龍成

2015.11.08更新

こんにちは!!!!

 

 

久しぶりに雨でしたね!!!

 

 

何日か雨が続くそうですが、体調崩さないよう気をつけたいですね!!!

 

 

 

 

あ

 

 

 

吸着型ヒアルロン酸!!!

保湿効果すごいです!!!

 

 

成城店はこちら

 

 

WEB予約はこちら

投稿者: 岡本 龍成

2015.11.07更新

こんにちは!!!

 

 

11月になりましたねー

 

 

11月はサッカー日本代表の試合が2試合もあり、とても楽しみです!!!!!

 

 

17日はJHCAというヘアカラー協会のセミナーがあります!!!!

 

 

しっかり勉強してサロンワークに還元できるようにしたいです!!!!

 

 

 

 

成城店はこちら

 

 

 

WEB予約はこちら

 

 

投稿者: 岡本 龍成

2015.11.06更新

こんにちは!!!!

 

 

 

 

 

寒くなってきて、お店のディスプレイも秋使用から冬へ変わります!!!

 

 

 

 

変わり次第、写真UPしますね~!!!!!

 

 

 

成城店はこちら

 

 

 

 

WEB予約はこちら

投稿者: 岡本 龍成

2015.11.05更新

こんにちは!!!!

 

 

朝晩すごく冷え込みますね!!!

 

 

成城店では、炭酸シャンプーを使ったメニューがあります!!!!

 

 

 

 

 

s

 

 

 

高濃度炭酸で普段落ちない汚れを浮かし、血行促進効果もあり頭皮特有の臭いも押さえる事ができます!!!

スペシャルケアしませんか?!

 

 

成城店はこちら

 

 

 

WEB予約はこちら

投稿者: 岡本 龍成

2015.11.04更新

こんにちは!!!!

 

 

成城店では、自爪を削らないジェルネイルをしております!!!

 

s

 

 

 

艶もでてとても素敵です!!!!

 

 

成城店はこちら

 

 

WEB予約はこちら

 

投稿者: 岡本 龍成

2015.11.03更新

こんにちは!!!!

 

 

 

美容週間のイベント、横浜グルービーコレクションに参加させて頂きました!!!!!

 

 

 

10分のステージ時間で、スタイリングやモデルさんにはダンスをしてもらい、とても良いステージななりました!!!!

 

 

 

こ

 

 

 

このような中々体験できないヘアショーに参加させて頂き、

本番当日の仕込みやアドバイスなどくれった岩井先生、青木先生、本当にありがとうございました!!!!

 

 

 

成城店はこちら

 

WEB予約はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: 岡本 龍成

2015.11.02更新

こんにちは!!!!!

 

 

最近は本当に寒くなってきましたね!!!!

 

 

 

乾燥もすごくします、朝も中々起きれなくなったりと、

 

冬になるにつれてお悩みも増えてくると思います!!!!

 

 

 

 

 

s

 

 

 

 

CARITA14オイル!!!!

 

保湿効果も高く、全身使えバスタブに何プッシュかいれるとバーベナの香りでリラックス効果もあります!!!

 

成城店はこちら

 

 

WEB予約はこちら

 

 

投稿者: 岡本 龍成

2015.11.01更新

こんばんは!

 

今日は佐久間先生によるセミナーがありました!

 

 

接客に関するお話などいろいろと勉強になりました(^^) 

 

満足して頂けるサロンにしたいです!

 

 

成城店はこちら

 

web予約はこちら

投稿者: 岡本 龍成

前へ

SEARCH

CATEGORY