カット、カラーに対する絶対の自信とこだわり
幅広い年代のお客様No.1地域密着サロンです

2015.10.03更新

こんにちは!!!

 

 

いい天気ですね!!!

 

 

こちらは先日入荷した

 

 

 

 

 

ヘッドカッサです!!!

 

 

 

血行促進効果や、硬くなった頭皮をほぐしてくれ、

 

リフトアップ効果もあります!!!

 

 

 

是非一度体験してみてはいかがですか!!!!

 

 

 

成城店はこちら

 

 

 

WEB予約はこちら

投稿者: 岡本 龍成

2015.10.02更新

こんにちは!!!

 

 

 

昨日の天候とは変わり晴れていい天気ですね!!!!

 

 

 

 

温度変化の激しいときや、秋口は血行不良になりやすので

 

 

 

ヘッドスパなどで頭皮マッサージをすることをオススメしております!!!

 

 

@p

 

 

「@

 

 

 

CARITAヘッドスパでは、頭皮診断をし頭皮状態にあったトリートメント、シャンプーをお使いするので

 

頭皮状態もすごく良くなります!!!!

 

 

 

成城店はこちら

 

 

WEB予約はこちら

 

 

 

投稿者: 岡本 龍成

2015.10.01更新

 

こんにちは!!!

 

 

 

今日はお昼過ぎに天気崩れるみたいですね!!!!

 

 

 

 

 

低気圧が急速に発達し、大荒れになるみたいですね!

 

 

早く天候も良くなり、過ごしやすい日になってほしいです!!!

 

 

 

 

成城店はこちら

 

 

WEB予約

投稿者: 岡本 龍成

前へ

SEARCH

CATEGORY