カット、カラーに対する絶対の自信とこだわり
幅広い年代のお客様No.1地域密着サロンです

2015.07.17更新

 

こんにちは!!

 

成城店ではCARITAヘッドスパをオススメしております!!!

 

カリトリックスという頭皮用トリートメントです!!!!

 

乾燥、オイリーな頭皮、様々な頭皮状態にあわせてケアできます!!!

 

d

 

 

ヘッドスパではこの他にも様々な種類のシャンプー、トリートメント、美容液を使っていきます!!

スッキリしませんか!???

 

 

成城店はこちら

 

WEB予約はこちら

 

 

投稿者: 岡本 龍成

2015.07.17更新

 

こんにちは!!

 

成城店ではCARITAヘッドスパをオススメしております!!!

 

カリトリックスという頭皮用トリートメントです!!!!

 

乾燥、オイリーな頭皮、様々な頭皮状態にあわせてケアできます!!!

 

d

 

 

ヘッドスパではこの他にも様々な種類のシャンプー、トリートメント、美容液を使っていきます!!

スッキリしませんか!???

 

 

成城店はこちら

 

WEB予約はこちら

 

 

投稿者: 岡本 龍成

2015.07.16更新

こんいちは!!

 

台風の影響で雨ですね!!!

 

 

成城店では今月からジェルネイルをさせて頂いております!!!!

 

 

 

 

 

あs

 

 

 

 

自爪を削らないネイルで、艶もでてすごく素敵になりますよ!!

オススメです!!!!

 

 

 

成城店はこちら

 

WEB予約はこちら

 

投稿者: 岡本 龍成

2015.07.15更新

こんにちは!!!

 

7月も中旬になりました!!!

 

CARITAのカリトリックス!!

油分過多や乾燥、血行促進など頭皮状態に合わせて、ケアをしてくれます!!!!

 

 

うぇ

 

 

夏の紫外線による乾燥や、暑さで油分がたくさん出ていたりと色々なお悩みをケアできます!!!

 

体験されてみてはいかがですか!!!

 

成城店はこちら

 

WEB予約はこちら

投稿者: 岡本 龍成

2015.07.14更新

こんにちは!!

 

朝、夜ととても暑い日が続いてますね!

 

か

 

 

頭皮と髪のUVケができるスプレーがあります!

香りも選べとてもオススメです(^^)

 

成城店はこちら

 

web予約はこちら

 

投稿者: 岡本 龍成

2015.07.14更新

こんにちは!!!

 

 

暑い日が続きますね!!!!

 

 

f

 

 

 

頭皮はお顔より紫外線を受けています!!

 

頭皮トリートメントでのケアも大切です!!!

 

 

投稿者: 岡本 龍成

2015.07.13更新

こんにちは!

 

暑い日がつづきます!

 

今月28日にアートラッシュカップがあります!

 

 

か

 

リアルパーマで、クリエイティブな作品がたくさんあります(^^)

 

是非見に来てください(*^^*)

 

成城店はこちら

 

web予約はこちら

 

投稿者: 岡本 龍成

2015.07.12更新

こんにちは!

お肌の乾燥対策にオススメのジュレ!

 

セフィーヌのモイスチュアジュレ!

 

か

 

寝る前に、ハリと潤いを与えます!

翌朝のお肌の状態に感動します!(^^)

 

とてもオススメです!

成城店はこちら

 

web予約はこちら

 

投稿者: 岡本 龍成

2015.07.11更新

こんにちは!!!

 

梅雨も明け、日差しも強い時期ですね!!!!

 

 

先日、ご紹介させて頂いた、テラローラー!!!!

 

 

1秒間に約1兆回、波動をだし温めても冷たくしても効果等が変わってきます!!

l

 

 

体験してみて下さい!!!

 

成城店はこちら

 

WEB予約はこちら

投稿者: 岡本 龍成

2015.07.10更新

こんにちは!!!!

 

梅雨も明け、とても暑いですね!!!

 

紫外線による頭皮や毛髪に対するダメージが気になりますよね!!!

 

紫外線を浴びていると、カラーの退色や乾燥など気になると思います!!!

 

 

s

 

ジェルステムライザーやCMADKの入ったトリートメントをお使いすると、手触りも良くなりますし、補修効果や毛髪強度もあげてくれます!!!

 

オススメです!!!

 

成城店こちら

 

WEB予約はこちら

投稿者: 岡本 龍成

前へ 前へ

SEARCH

CATEGORY