カット、カラーに対する絶対の自信とこだわり
幅広い年代のお客様No.1地域密着サロンです

2017.02.02更新

お久しぶりです。。。。

 

冒頭からおかしいですねw

正直言います。ちょっとブログをさぼっておりました。。。

 

申し訳ごいません( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

 

がしかし、今年の新妻は一味違いますよ!!!!

 

なぜ??Σ ゚Д゚≡( /)/

 

どこが!???ΣΣ(゚д゚lll)

 

また、今年もサボるんでしょ??(。・艸-。)

 

安心してください❤️履いてますよ←死語かもしれませんwwww

 

理由は、こちら

デデーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!

s

 

そうです!!!!

MAC BOOK AIR!!!!!!!!!!!!

を手に入れました゜*(pq+’v`●)*゜

手に入れたというか。。。

先日朝、岩井オーナーから電話があり『届いたよ!!』と。。。

新妻は寝ぼけ眼で『はい!!!ありがとうございます!』とは言ったものの『・・・??????』『何がだ!!!????』wwwww

 

そしてその夜。。。サロンワークが終了し、サロンのお掃除をしていたら、岩井オーナーから再び電話!!『ちょっと下に取りに来てくれる?』

 

行ってみるとそこにはこいつ!!!!『これからは、必ず必要になるよね。仕事頑張ってね。期待してるよ。』

 

ヲオオオオオオオオオおおおおオォおおおおおおおお!!!!!

 

という具合で、新妻の手元にMACがやって来た次第でございます。

ですので、2017新妻IT計画な訳でございます。

岩井オナーーーー「ありがとうございますぅううう!!」

そんなこんなで、とりあえず

dd

スイッチON!!!

・・・??????

 

まだまだ、使いこなすには時間が必要なようですが毎日触って少しずつIT化していきたいと思います!!!

宝の持ち腐れにならないよう頑張ります!!!

 

MACを使っていらっしゃる方々、是非アンログな新妻に色々教えてください゜*(pq+’v`●)*゜

 

向ケ丘遊園店

WEB予約

 

044−933−9696

投稿者: 新妻 佑太