カット、カラーに対する絶対の自信とこだわり
幅広い年代のお客様No.1地域密着サロンです

2016.12.08更新

こんにちは(。・艸-。)

おひさしぶりです!!!

 

新妻です。。。

 

なかなか、投稿できず申し訳ありません((´д`●))三((●´д`))

 

皆様、12月で年末の大掃除や忘年会などでなかなかお忙しい日々をお過ごしではないでしょうか??

 

僕も、嬉しいことながらご予約を頂き慌ただしくさせて頂いております(@Д@;)

 

12月は美容師にとってちょっと特別な月になっておりまして。。。

 

1年で一番と言っていいほど忙しい月です(((uдu*)アリガトウゴザイマス。。。。。。

 

1年間担当させて頂いたお客様。また、今年ハジメマシテから担当させていただきましたお客様。。

本当にたくさんの方に感謝しながらカット、カラー、パーマ、ケアなどなどより一層心を込めて技術を提供させて頂いております∑(*´◯`ノ)ノ

 

年末になるにつれ土日などは、ご予約を取りづらくなってしまう恐れがあります(T△T)(T△T)

お時間調整などでなるべくお取りさせて頂くのですが・゜・(PД`q。)・゜・

 

是非是非早めのご連絡と平日をオススメさせて頂きます!!!

WEBでのごよやくはこちらから

お電話は

044-933-9696

 

向ヶ丘遊園では12月限定年末キャンペーン

 

で、MILBONやAVEDAのお得なセットを販売していたり、ハンドクリームからお顔の保湿パックジュレなど

お客様に喜んで頂ける内容を盛り沢山ご用意させて頂いております゜*(pq+’v`●)*゜

 

是非是非12月は髪を綺麗にして年末年始を迎えましょう!!!

 

s

 

新妻のクリエイティブワークです!!!

 

投稿者: 新妻 佑太