カット、カラーに対する絶対の自信とこだわり
幅広い年代のお客様No.1地域密着サロンです

2015.07.07更新

こんにちは^ ^

 

今日は、火曜で定休日を頂いておりましたが、

 

セミナーに行ってきました^ ^

な

ファッションのトレンド‼︎

 

ヘアーには切っても切れない関係ですね^ ^

た

 

やっぱり、秋冬注目はウィンターホワイト‼︎

これだけは、皆さん抑えて下さい^ ^

 

後は、サロンにいらしていただいた時にいろいろとご提案、ご説明させて頂きますね^ ^

 

向ヶ丘遊園はこちら

投稿者: 新妻 佑太

2015.07.05更新

こんにちは^ ^

 

今日は、みんな仲良くレッスンです‼︎

な

 

あっw

国分くん、久保田さんもいるのですが、

ちょっと席を外しております^ ^

 

むむー‼︎忙しかった日曜の夜の僕の顔w

 

なかなか、ひどいですが‼︎

あんまり気にしないでください^ ^

 

僕たち美容師は、皆さんにより喜んで頂くために毎日レッスンしています^ ^

先輩は後輩に技術、経験を惜しみなく伝えます‼︎

 後輩たちは、技術を盗む為に必死です‼︎

みんなやる気あって教えるのも大変ですがw

 

みんな、いい美容師になぁれ^ ^

 

僕もうかうかしてられないです‼︎

抜かれないようにレッスンレッスン‼︎

 

向ヶ丘遊園はこちら

投稿者: 新妻 佑太

2015.07.04更新

今日は夜にオーナーの岩井がうちのお店にきました^ ^

 

いろいろと勉強になるお話の後に

 

何とΣ(゚д゚lll)

 

オーナー自らカットモデルのチェックをして頂けると‼︎

今日、カットモデルさんをカットしていた国分くん‼︎

 

な

 

なんと貴重な体験‼︎

なかなか、オーナー自らテクニックを教えて頂ける機会なんて、そうはありません‼︎

 

便乗し、僕も学ばせていただきました‼︎

は

もぅ、流石というか、

 

やはりというか、

上手いです‼︎早いです‼︎正確です‼︎

 

まだまだ、現役のオーナー‼︎

 

負けずに盗んで頑張ります^ ^

 

国分くんももうすぐデビュー‼︎

いい経験になったと思います^ ^

 

向ヶ丘遊園はこちら

投稿者: 新妻 佑太

2015.07.03更新

こんにちは^ ^

 

 今日はこちらの美容師の方は誰でもご存知の業界紙!!!

 

な

 

になんと!!!!!!!

 

ART RUSH REBS(多摩センター店)が搭載されました!!!

 

 

な

 

で!!!!!

 

で!!!!

 

なんと?

なんと?

 

違うページでは!!!?

 

ま

 

そう!!!先日撮影したART RUSHのコレクション!!!!

 

1ページにどでかく!!!

 

どどーーーーーーん!!!

 

や

 

そして、新百合ヶ丘店長桑原さんと・・・・・

 

僕!!!!!!!!!

 

ありがとうございます!!!!

 

嬉しい限りでございます!!!

もっともっとがんばります!!!

向ヶ丘遊園はこちら新妻 佑太

投稿者: 新妻 佑太

2015.07.03更新

今日は、一年生のためのカラー講習^ ^

 

理論を勉強しました^ ^

 

カラーはなぜ染まるのか?

明るくなるのか?

 

綺麗なカラーをするためには⁇

 

講師は、うちの自慢のカラリスト母谷くん‼︎

 

な今回僕は、見守る側‼︎

 

みんな、真剣にお客様のために知識を増やしております^ ^

 

がんばれー‼︎

 

向ヶ丘遊園はこちら

投稿者: 新妻 佑太

2015.07.01更新

こんにちは^ ^

今日から、7月ですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

早い‼︎

もう今年半分終わってしまいました‼︎

 

そんな7月一発目の今日は、

 

お休みを頂いてしまいましたσ^_^;

っていうのも月に1.2回国際文化理容美容専門学校にヘアカラーの講師で、課外授業をさせて頂いているのです(≧∇≦)

今日は、3回目の授業でトーンダウンといって、明るい髪を暗く、色味を入れる理論のお勉強‼︎

 

ちょっと生徒さん達が熱心であれやこれやと質問攻めで写真を撮り忘れましたw

次回また撮ってきます(≧∇≦)

 

向ヶ丘遊園はこちら

投稿者: 新妻 佑太

前へ