カット、カラーに対する絶対の自信とこだわり
幅広い年代のお客様No.1地域密着サロンです

2015.06.21更新

こんにちは^ ^

 

今日は、昨日のスタイルを少し動かしてみました^ ^

は

ちょっとアレンジするだけで、こんなに雰囲気変わるんですよ(≧∇≦)

美容師の仕事って本当にステキだと改めて思いました^ ^

お客様にも笑顔でありがとうって頂いた時、どんなに忙しくてもどんなに疲れていてもその一言で吹っ飛びます(≧∇≦)

本当に楽しい仕事です^_^

向ヶ丘遊園店はこちら

投稿者: 新妻 佑太

2015.06.20更新

こんにちは^ ^

今日も先日の火曜日のスタイル撮影で撮影させて頂いた、モデルさんです^_^

 

不動の人気の顎ライン内巻きボブ‼︎は

カラーはツヤライトブラウン‼︎

 

いかがでしょう⁇(°_°)

春夏はやっぱりギリギリ縛れる長さのボブ‼︎

やっぱりこれで決まりですね‼︎

まだまだ、オススメのスタイルですよ‼︎

ARTRUSH向ヶ丘遊園

投稿者: 新妻 佑太

2015.06.19更新

こんにちは^ ^

 

今日は、先日の火曜日にスタイル撮影をさせて頂いたスタイルのご紹介ですー^ ^

 

やっぱり人気‼︎

グラデーションカラー‼︎

は

ベースはベージュ‼︎

毛先は、ハニーゴールド^ ^

いつものロングスタイルにちょっと飽きちゃった‼︎

ちょっとだけアソビがほしい^ ^

 

そんな方に、オススメしたい王道デザインカラーです^ ^

夏っぽくて可愛いですよー‼︎

 

向ヶ丘遊園

投稿者: 新妻 佑太

2015.06.18更新

こんにちは^ ^

 

先日の火曜日に、成城店の店長の白枝がモデルさんを仕上げたJPA(日本パーマ協会)の講習に行かせて頂きました^ ^

やっぱり、講習にいくと最先端の技術、思考が生で感じられて本当に勉強になります^ ^

 

お客様に、本当に喜んで頂けるようおやすみの日にも僕たち美容師は勉強勉強^ ^

 

は

 

 

向ヶ丘遊園

投稿者: 新妻 佑太

2015.06.17更新

こんにちは^ ^

先日初の出張に行かせて頂きました^ ^

場所は、なんと九州‼︎‼︎

福岡(((o(*゚▽゚*)o)))

は

初めての九州上陸(((o(*゚▽゚*)o)))

 

ドキドキ、ワクワクしながら

飛行機Σ(゚д゚lll)揺れる揺れるw

今回は、JHCA(日本ヘアカラー協会)の検定試験の審査員!

 

 

でも、今回は、日帰り(°_°)

お仕事ですからw

でもなんか、できる大人になった気分でめちゃくちゃ楽しかったですね(((o(*゚▽゚*)o)))

 

福岡めちゃくちゃいー‼︎

人もあったかいし、ご飯は、、、

正直買ってかえってきた明太子だけw

次はプライベートでいきたいなぁー^ ^

 

ありがとうございました^ ^

向ヶ丘遊園

投稿者: 新妻 佑太

2015.06.10更新

6月3日に

ART RUSH多摩センターレブス店でロケがありました!

j

多摩センターレブス店が多摩テレビに出演するんです!!!

どんな番組かと言いますと

『We love tama-cen TV』という番組中の

多摩センターで働く看板娘、看板男を探せに

多摩センターレブス店の菅原 英章チーフが選ばれたのです!

k

菅原チーフの可愛いお客様紹介や店内も映っております

6/21~27まで放送予定です!

放送は期間中1日4回されるそうです。

見れない方もWe love tama -cen

で視られます!

是非ご覧ください!

菅原英章のWeb 予約はこちらから!

 

向ヶ丘遊園

 

投稿者: 新妻 佑太

前へ