カット、カラーに対する絶対の自信とこだわり
幅広い年代のお客様No.1地域密着サロンです

2015.12.12更新

 

さあさあ引き続きオージュアの内容です!!

 

 

今回はトリートメント編。

 

 

営業後に木部さんモデルのもとトリートメントを行いました!!

 

 

 

before

びふぉー

 

 

手ぐしが通らない状態でした。

 

 

after

あふたー

 

 

な、なんという仕上がりの差……

 

 

あふた

 

 

この圧倒的な差がわかりますか??

 

 

ちなみに今回使用したのがタイムサージ!!

 

タイムサージ

 

タイムサージ製品情報

 

 

 

ちなみに左半頭はさらにクエンチシリーズも重ねております!!

 

 

この仕上がり是非体験しに来てください!!

 

 

 

ART RUSH FACT

投稿者: 中村 将太

2015.12.11更新

こんにちは!

 

 

前回に引き続きオージュアの内容です!!

 

 

オージュア

オージュアサイト

 

 

当店ではオージュアを使用したヘッドスパもご用意しております!!

 

 

メニューもお悩みに応じて5種類用意しております!!

 

 

 

カラーやパーマ後にもできるのでお気軽にどうぞ!!

 

 

年内でしたらホームページのクーポンをご利用いただければ半額にて体験できますのでよかったら是非どうぞ!!

 

 

 

ホームページのリンクも貼っておきます( ¨̮ )

 

 

気持ちよく安らぎながら頭皮の悩みも補っていきましょう!!

 

 

 

ART RUSH FACT

投稿者: 中村 将太

2015.12.10更新

 

こんにちは!!

 

 

今日は改めて当店の製品紹介です!!

 

 

 

その名もオージュア!!

 

 

 

オージュア

オージュア製品サイト

 

なかなか聞き馴染みのないブランドなのではないのかな~?

 

 

とは思うのですが

 

 

知る人ぞ知る素晴らしいブランドなのです!!

 

 

 

日本人による日本人のための日本人向けのブランド!!

 

 

外人と日本人ではダメージを受けやすいところが違うのです!!

 

 

 

そんな化学的な実証から日本人女性の悩みを解決するために生まれました!!

 

 

ぜひオージュアをお求めのさいはARTRUSH新百合ヶ丘店まで!!

 

 

またいままでやったことのない方もきっと違いを実感できるのでとてもオススメです!!

 

 

 

ART RUSH FACT

投稿者: 中村 将太

2015.12.09更新

 

今日はお休みだったので遊園の母谷さんにカラーカットしていただきました!

 

 

ほいる

 

 

今回もたくさんホイルをいれていただきました!

 

 

 

明日からのスタイリングが楽しみです♪

 

 

 

ART RUSH FACT

投稿者: 中村 将太

2015.12.08更新

 

こんにちは!

 

 

今日はお休みで久々にお昼すぎまで寝てました笑

 

 

今日は部屋の掃除やお買い物に行きました!!

 

 

 

来週行われるクリスマス会のプレゼントも買ってきました!

 

 

明日もお休みです!

 

 

ART RUSH FACT

投稿者: 中村 将太

2015.12.07更新

 

今日は多摩センターのお店にヘルプとして行ってきました!!

 

 

店舗が違うと違う先輩の仕事が見れるのでとても勉強になりました!!

 

 

新百合ヶ丘店とはまた違う感じでした!!笑

 

 

 

明日はお休みなのでゆっくり休もうと思います!

 

 

 

ART RUSH FACT

投稿者: 中村 将太

2015.12.07更新

今日は営業後に着付けモデルをしました!!

 

 

学生ぶりの着付けです!

 

 

なんか懐かしかったです!

 

 

きつけ

 

 

なかなか着る経験はできないので貴重な経験になりました!!

 

 

ART RUSH FACT

投稿者: 中村 将太

2015.12.06更新

今日は営業後に着付けモデルをしました!!

 

 

学生ぶりの着付けです!

 

 

なんか懐かしかったです!

 

 

きつけ

 

 

なかなか着る経験はできないので貴重な経験になりました!!

 

 

ART RUSH FACT

投稿者: 中村 将太

2015.12.05更新

 

今日は営業後にメイクレッスンに参加させていただきました!

 

 

メイク一つで印象ががらっと変わるのですごいなと思いました!

 

 

メイク

 

 

まだまだやり始めなのでぎこちなく難しいです…

 

 

どんどん勉強してうまくなっていきたいと思います!

 

 

 

ART RUSH FACT

投稿者: 中村 将太

2015.12.04更新

 

今日は営業後に塩沢総店長によるカット理論の講習がありました!!

 

 

ますますはやくカットがしたくなりました!笑

 

 

課題もテストも頑張って早くカットに入れるようにするぞ!

 

 

講習風景の写真を撮り忘れてしまいました…

 

 

 

ART RUSH FACT

投稿者: 中村 将太

前へ 前へ