カット、カラーに対する絶対の自信とこだわり
幅広い年代のお客様No.1地域密着サロンです

2015.12.08更新

 

こんにちは!

 

 

今日はお休みで久々にお昼すぎまで寝てました笑

 

 

今日は部屋の掃除やお買い物に行きました!!

 

 

 

来週行われるクリスマス会のプレゼントも買ってきました!

 

 

明日もお休みです!

 

 

ART RUSH FACT

投稿者: 中村 将太

2015.12.07更新

 

今日は多摩センターのお店にヘルプとして行ってきました!!

 

 

店舗が違うと違う先輩の仕事が見れるのでとても勉強になりました!!

 

 

新百合ヶ丘店とはまた違う感じでした!!笑

 

 

 

明日はお休みなのでゆっくり休もうと思います!

 

 

 

ART RUSH FACT

投稿者: 中村 将太

2015.12.07更新

今日は営業後に着付けモデルをしました!!

 

 

学生ぶりの着付けです!

 

 

なんか懐かしかったです!

 

 

きつけ

 

 

なかなか着る経験はできないので貴重な経験になりました!!

 

 

ART RUSH FACT

投稿者: 中村 将太

2015.12.06更新

今日は営業後に着付けモデルをしました!!

 

 

学生ぶりの着付けです!

 

 

なんか懐かしかったです!

 

 

きつけ

 

 

なかなか着る経験はできないので貴重な経験になりました!!

 

 

ART RUSH FACT

投稿者: 中村 将太

2015.12.06更新

今日は営業後に着付けモデルをしました!!

 

 

学生ぶりの着付けです!

 

 

なんか懐かしかったです!

 

 

きつけ

 

 

なかなか着る経験はできないので貴重な経験になりました!!

 

 

ART RUSH FACT

投稿者: 中村 将太

2015.12.05更新

 

今日は営業後にメイクレッスンに参加させていただきました!

 

 

メイク一つで印象ががらっと変わるのですごいなと思いました!

 

 

メイク

 

 

まだまだやり始めなのでぎこちなく難しいです…

 

 

どんどん勉強してうまくなっていきたいと思います!

 

 

 

ART RUSH FACT

投稿者: 中村 将太

2015.12.04更新

 

今日は営業後に塩沢総店長によるカット理論の講習がありました!!

 

 

ますますはやくカットがしたくなりました!笑

 

 

課題もテストも頑張って早くカットに入れるようにするぞ!

 

 

講習風景の写真を撮り忘れてしまいました…

 

 

 

ART RUSH FACT

投稿者: 中村 将太

2015.12.04更新

 

今日は営業後に塩沢総店長によるカット理論の講習がありました!!

 

 

ますますはやくカットがしたくなりました!笑

 

 

課題もテストも頑張って早くカットに入れるようにするぞ!

 

 

講習風景の写真を撮り忘れてしまいました…

 

 

 

ART RUSH FACT

投稿者: 中村 将太

2015.12.03更新

 

今日は営業後に桑原店長によるオージュア講習!

 

 

オージュア

 

 

新百合ヶ丘のスタッフで勉強しました!

 

 

オージュア、とてもとても奥が深いです。

 

 

 

信者になりそう…笑

 

 

ART RUSH FACT

投稿者: 中村 将太

2015.12.02更新

 

感想の気になるこの季節。

 

 

今月のオススメオージュアのコーナーです!!

 

 

さてはてどの商品かといいますと…

 

 

 

 

クエンチ

クエンチ製品サイト

 

 

保湿成分を2つ含んでいるので髪がとてもうるうるサラサラとします!

 

 

香りも牡丹の香りで優しい香りになっております!

 

 

洋服と同じで季節によってシャンプーも変えるといいんですよ!

 

 

 

ART RUSH FACT

投稿者: 中村 将太

前へ 前へ