カット、カラーに対する絶対の自信とこだわり
幅広い年代のお客様No.1地域密着サロンです

2015.10.03更新

 

喉がイガイガしております…

 

 

そろそろ乾燥シーズンですね…

 

 

肌だけではなく髪の毛も乾燥しがちですよね!

 

 

そんなときにはトリートメント!

 

 

新百合ヶ丘店で取り扱ってるオージュアにはそんな冬用のラインもご用意しております!

 

 

 

冬

 

 

その名もウィンタードライ!

 

 

オージュアトリートメントメニューに+1000円で追加できます!!

 

 

香りも新百合ヶ丘にふさわしい(?)百合の香り!!笑

 

 

詳しくはこちらを↓

ウィンタードライ

 

 

ART RUSH FACT

投稿者: 中村 将太

2015.10.02更新

 

 

今月の最後の火曜日IMAのコンテストが行われます!

 

 

僕は出場しないのですが先輩が参加するので応援です!

 

 

毎年毎年とても楽しみなコンテストです!

 

 

今年も期待しております!!!

 

 

IMA

 

 

ART RUSH FACT

投稿者: 中村 将太

2015.10.01更新

今月のキャンペーンシャンプーのお知らせです!!

 

 

先月に引き続き炭酸を使用したバブルクレンジング

そして今月初登場!

パフュームクレンジング!

様々な香りの中からお気に入りの香りを選んでいただきシャンプーマッサージしていくメニューです!

 

 

今月末はハロウィンのコスプレもしますので是非いらしてください!

 

28〜31までです!

 

 

ハロウィン

 

去年のです!

 

 

 

今年はどうなるかな~

 

 

 

ART RUSH FACT

投稿者: 中村 将太

前へ