カット、カラーに対する絶対の自信とこだわり
幅広い年代のお客様No.1地域密着サロンです

2020.04.09更新

アートラッシュ アイリストの前田です!

世界初の!!

●治療系水光注射V3ファンデーション●

のお披露目です!!

世界初!の治療系水光注射ファンデーションが登場!


凄い凄い凄すぎる…!
ファンデーションを超えた治療系ファンデーションが誕生です!!

多摩センター ファンデーション ラッシュアディクト 治療系水光注射ファンデーション
ツヤ、ハリ、毛穴の締まりが本当に凄い…

注目は「針」天然微細針!
別名 美容成分爆弾 (笑)

テスターもいらず!
なんと!自分の肌の色味に合わせて自然にコントロール!(凄すぎませんか?)
(特許取得済)
そして!油分水分もコントロール!(これも凄すぎる…)
脂浮きもなし!
化粧くずれもなし!
お肌にハリ、ツヤずっと持続!
もちろん合成界面活性は×
針でリフトアップを固定!


使った瞬間ほんとに凄くて大興奮をしました…


ファンデーションの時間をお肌のスキンケアに変えれたら…
そういう事が出来るなんて思っても見なかった…

その夢を叶えてくれたのが、
このV3ファンデーションなのです>_<!!!!


ファンデーションのイメージは、
お肌をカバーする…毛穴を塞ぐ…
日本人は特に強力なファンデーションでカバーをしたくなる傾向がありますが…
カバー力が強いファンデーションは、
もちろん合成界面活性などで成分を安定させ、化粧品を腐らさないようにしている…
色々製造方法などを知ると実際本当に怖いです
肌に負担をかけるしかないのです…


コロナが増え続け心配の中、外外出することが心配になると思います…
マスク生活も余儀なくされ、心も滅入ってしまいますよね…

そして私はそんな時こそ、使って頂きたいファンデーションだと思いました!!


毎日のファンデーションだけで、お肌を元気にする!そしてお肌が元気になったら、心が元気になる(*^^*)
よろこびの連鎖ですね(*^^*)


今までのファンデーションとは全く違う!
ファンデーションじゃないファンデーション!!

だから使い続けてほしい!
本当に!出会ってほしいファンデーションです!!


ツヤ肌毛穴レスで美肌スマイル(≧∇≦)

V3ファンデーション  8000円(税抜)


郵送もしております。

多摩センター アートラッシュ 042-311-1919

投稿者: 前田 久美子

2020.04.01更新

いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます。

連日報道されておりますコロナウィルス感染症につきまして、より多くのお客様に安心してご利用頂く為にご理解ご協力をお願い申し上げます。

☆スタッフは、常にマスクを着用して接客、施術を行います。
☆施術前には必ず手指消毒を行います。(手洗いうがいの徹底)
☆店内の消毒、換気を徹底し空気清浄加湿器を常時稼働いたします。
☆お客様にも手指消毒のご協力をお願い致します。

【お願い】

ご予約当日に微熱や咳、体調のすぐれないなどの症状がございましたら、ご無理をなさらずに変更、キャンセルのご連絡をお願い致します。
また、体調不良の場合は当日変更キャンセルでもキャンセル手数料は頂きません。

アートラッシュ レブス

‪042-311-1919‬

投稿者: 前田 久美子