カット、カラーに対する絶対の自信とこだわり
幅広い年代のお客様No.1地域密着サロンです

2015.10.10更新

次回予約

次回予約制度知ってましたか??

二ヶ月以内ならちょっとお得( ^ω^ )

是非ご利用ください!

ではでは!

ホームページ

 

投稿者: 桑原 亨佳

2015.10.07更新

スポーツの秋ということで!!


スポーツ大会

昨日の定休日を使い全店対抗スポーツ大会!!

 

そう見ての通り新百合ケ丘店は、黄色がチームカラーでした!

おや?

黄色かどうか怪しいかたがちらほら笑

まー

結果はね!

ではでは!

ホームページ

 

投稿者: 桑原 亨佳

2015.10.03更新

こんばんは!!

どーも桑原です。

頭皮大事にしてますか?

いきなりですが、

頭皮がたるむと

目尻が

口角が

輪郭が

どんどんたるんでいくんですよ??

知ってました?僕は美容師やってなかったら知らなかったです笑

普通そうですよね( ^ω^ )

エステでも最近は頭皮からはじめたりするそうです!!

ヘッドスパが!

もちろんおすすめですが、

お家でのケアもとても大切!!

簡単なヘッドマッサージありますのできになったらスタッフに聞いてみてください!!

 

ではでは!

ホームページ

 

 

投稿者: 桑原 亨佳

2015.10.02更新

ロブ

秋冬は、ロングボブ

ロブがオススメ( ^ω^ )

肩にぶつかったっていいじゃないか( ^ω^ )

はねさせよゔ!

ではでは!

 

ホームページ

 

投稿者: 桑原 亨佳

2015.10.01更新

風が、、、

強すぎるT_T

窓が壊れそうです。

明日も午後から予約空いてます!

当日でも大丈夫ですよ!

おまちしてます。

0449525454

ホームページ

投稿者: 桑原 亨佳

前へ