カット、カラーに対する絶対の自信とこだわり
幅広い年代のお客様No.1地域密着サロンです

2015.09.14更新

今日はなんと佐賀から来訪者が=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

もとアートラッシュで佐賀でサロンをやられているよしすえ先輩が=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

 

かっ

かっこいい相変わらず!、

いろいろとはなせて良かったなー( ^ω^ )

よしすえさん

ではでは!

http://www.artrush.co.jp/shinnyurigaoka/

投稿者: 桑原 亨佳

2015.09.13更新

こんばんは!

秋風にたたずむ

どーもぼくです!、

今日は営業後、みんなでお勉強でした!!

勉強会

日夜勉強してさらにお店をよくしていきたいなーと素直に思います!

ではでは!

http://www.artrush.co.jp/shinnyurigaoka/

投稿者: 桑原 亨佳

2015.09.12更新

まずは!スタイリスト

向ケ丘遊園店の国分くん!!

成城学園前店の久保田さん!

今月よりデビュー!

おめでとー!!

二人とも一緒に働いたことがあるこなので嬉しい( ^ω^ )

さーこれからこれから!

がんばろー!

ではでは、

投稿者: 桑原 亨佳

2015.09.09更新

こんにちは!!

今日は朝から雨、雨、雨!!

みなさんは、大丈夫でしたか??

今日は、1年ぶりにカットにいらっしゃったお客様がいました!!

カラーは毎月やられるのですが、カットはひさびさ( ^ω^ )

重くなってバラバラした毛先を軽く整えて顔周りにはレイヤーを入れ動きをだしました!!

前髪も作って雰囲気もチェンジ!

やっぱりカットしなきゃだめね!

とおっしゃっておりました!!

嬉しいですよねー!喜んでもらえると٩(๑>∀<๑)۶わーい

秋はおしゃれを楽しめる季節!!

髪型も変えてみては?

 

ではでは!

投稿者: 桑原 亨佳

2015.09.08更新

こんにちは!

そろそろ鍋か?

そんなこと考えてます。とーも桑原です!

台風の影響なのか雨が降りまくってますね。

くせ毛のみなさんは、うねり広がりがでてしまいますよね。

ストレートパーマしなきゃ!

そんな方も多いんではないかと思います。

でもピンピンしたストレートはなー=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

そんなかたには!

オリジナルメニュー

柔らかストレートがオススメです!!

癖を和らげてブローを楽にしてくれるそんなストレートメニュー!

その他ストレートもありますのできになったら早めにやっておきましょうー

 

ではでは!

http://www.artrush.co.jp/shinnyurigaoka/

投稿者: 桑原 亨佳

2015.09.06更新

こんばんは!!

社内コンテスト優勝の桑原です!笑

調子に乗ってる場合じゃない=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

乗ってないけど笑

来月末

にはアートラッシュ

こちら!本番が٩(๑>∀<๑)۶わーい

30回目の記念大会!

ぜひとも優勝したい!!

がんばります!

ではでは!

ホームページ

 

投稿者: 桑原 亨佳

2015.09.05更新

こんばんは!!

秋の夜長にどーも僕です笑

今日は、アシスタントのレッスンを紹介!!

中村

こちらはこまか〜いバーマを巻く練習中の中村くん!!

小川

それでこちらは、??

ん?

ニヤついておる笑

カラーモデル中の小川さん!!

未来のアートラッシュの技術者、スタイリストです!、

ぐんぐんのびろよーー!、

ではでは!

ホームページ

投稿者: 桑原 亨佳

2015.09.04更新

イミュライズ

オージュアのイミュライズシリーズ!!!

前にも書いたかもしれませんがこれやっぱりいいです!!

お試しあれ!

ではでは!

ホームページ

投稿者: 桑原 亨佳

2015.09.03更新

こんばんは( ^ω^ )

今日!

スーパーで

 

サンマ( ^ω^ )

ありましたー!!

秋だなー

サンマみなさんすきですか?

僕はハラワタもたべちゃいます!!笑

いろいろ美味しいきせつですねー!!

ではでは!

ホームページ

投稿者: 桑原 亨佳

2015.09.02更新

こんばんは!!

今日、

雨上がったら

なんだ!!!!

この暑さは!!

って感じでしたね笑

体調壊しやすそーですが、元気などうも桑原です( ^ω^ )

夏休み終わって本日初日!

気合いは入りますよねー!!

明日からもがんばろー!!

今月はヘッドスパがアートラッシュでは、オススメです!

夏でつかれた頭皮を癒しましょう!!

とその前にこの実家の犬で癒されてください!笑

ココ

ココちゃんです!

チワワ15歳!おじいちゃんですがかわいい( ^ω^ )

ではでは!

ホームページ

投稿者: 桑原 亨佳

前へ 前へ