カット、カラーに対する絶対の自信とこだわり
幅広い年代のお客様No.1地域密着サロンです

2015.06.16更新

 

こんにちは!

栗林です!!

 

今日は曇っているのですが

気温は高いですね~

汗ばみます(;´Д`)

 

 

 

さて!

つい昨日、我らがアートラッシュの新人歓迎会が行われました!

 

場所は多摩センターのクロスガーデン多摩にある中華料理屋さん!!

① 

 

 

かんぱーい♪

 

 

②

 

 

いえーーーーい(☝ ՞ਊ ՞)☝

 

アートラッシュの飲み会は毎回余興があります!!

今回は1年目のみんなと、

私達2年目が先輩方の前で発表させていただきました!

 

 

1年目のみんなは体を張っていました(笑)

 

A

A

R

R

T

T

R

R

U

U

S

S

H

H

 

 

お見事!!

星みっつ!!!☆☆☆

 

 

 

いやー楽しませていただきましたー(♡˙︶˙♡)

 

明日からの営業、いつもより楽しくなりそうです!!

 

 

\\\└('ω')┘////頑張れ一年生!!!!\\\└('ω')┘////

 

投稿者: 栗林 葵

2015.06.12更新

 

 

こんにちは!栗林です!!٩( 'ω' )و 

 

 

各店舗ごとに一年生を交換して3日がたちました

そんな中、我が店舗のアシスタント岡が

自店にてレッスンをしに来ました!

 

今日のレッスン内容は酸性カラーのシャンプーです

 

 

私がモデルをし、森山店長がチェックします!!

 

 

酸性カラーは明るさを出すことはできないのですが

髪の毛に色をかぶせることができます!

明るくする力がないということはノンダメージ!!

 

 

「「寒色系でお願いします!!」」

 

…と、お願いしたところ

 

 

 

 

①

 

 

 

 

あれ????

 

 

 

 

 

②

 

 

これは私の目が悪く無ければ

 

赤と言う色ではないでしょうか??????

 

 

 

犯人は菅原チーフ(゚д゚lll)

 

 

最初は全頭赤くしようと企んでおりましたが

ここだけにしていただき感謝です(;´Д`)

 

 

 

シャンプーも無事終わりましたー(・ω・)/

 

酸性カラーのシャンプーは普通のカラーのシャンプーよりも

とても滑りやすいので

とっっっっっても注意深く洗うんです

手が滑りそうになるとめっちゃ焦ります(°°;)"((;°°)

 

 

 

仕上がりはこちら↓

 

③

 

 

お?

 

 

④

 

 

思ったより目立たないですね~

 

 

 

最初は〇ナズマ〇レブンとかに出てくるキャラみたいな感じになるかも…と思っていたのですが

 

 

なにはともあれ、頭が桜木花道にならなくて良かったです(♡˙︶˙♡)

 

 

また明日も頑張りますよ~♡

 

1年生もレッスン頑張れ♡♡

 

投稿者: 栗林 葵

2015.06.06更新

 

今日は重大な発表がございます…

 

 

 

 

 

実は、

 

 

 

 

 

 

 

 

ART RUSH 多摩センター
6/21(日)〜6/27(日)
\\\\多摩テレビに出演決定!!。・:+°////

٩( 'ω' )و ٩( 'ω' )و ٩( 'ω' )و  ٩( 'ω' )و ٩( 'ω' )و 

 

 

 

 

それに伴い、多摩センター店で
6月3日にロケがありました!!

 

撮影風景

 

 

どんな番組かといいますと、
We Love Tama-cen TV』という、
もっと多摩センターを、好きになるを、テーマにしている番組です!

 

その中で、多摩センターで、働く
看板娘ではなく!看板男に
多摩センター店のチーフ菅原が取材を受けテレビ出演する事になりました!!!
店長森山も菅原の紹介で、出演しております!
菅原のかわいいお客様紹介や、
多摩センター店の店内もたくさん映っております!!

 


放送は期間中、1日4回されるそうです♪♪


見れない方も、6/24から
www.g-tama.jp/love/で、

いつでもご覧になれます!!

 

 


ぜひ、みなさん、ご覧ください!!

 

 

 

投稿者: 栗林 葵

前へ