2015.06.19更新

こんにちは!

 

今日は升形中学校から職場体験に3名の学生さんがいらっしゃいました( ´ ▽ ` )ノ

 

若いっていうのはフレッシュでいいですね笑

返事も素直でなんか懐かしいかんじです!

し

 

 

Web予約はこちら

投稿者: 国分 恵太

2015.06.16更新

こんにちは!

 

本日は恵比寿ガーデンホールで

「パーマイノベーション」という

パーマの未来と現在を考えようと

ヘアショーを交えてのステージがありました!

 

ヘアーショーには都内の有名な美容師さんがたくさんいる中、ART RUSH 成城学園前店の

白枝店長が出演致しました!!!

 

 

ぱー

 

ぱー

 

 WEB予約はこちらから

 

投稿者: 国分 恵太

2015.06.03更新

こんにちは!

多摩センターで撮影がありました!

たま

 

たま

 

6月3日に
ART RUSH多摩センターレブス店でロケがあり

多摩センターレブス店が多摩テレビに出演します!!!

どんな番組かと言いますと
『We love tama-cen TV』という番組中の
多摩センターで働く看板娘、看板男を探せに
多摩センターレブス店の菅原 英章チーフが選ばれましたー(^O^)/

菅原チーフの可愛いお客様紹介や店内も映っております
6/21~27まで放送予定です!
放送は期間中1日4回されるそうです。
見れない方もWe love tama -cen
で視られます!
是非ご覧ください!

投稿者: 国分 恵太

前へ