カット、カラーに対する絶対の自信とこだわり
幅広い年代のお客様No.1地域密着サロンです

2015.09.16更新

こんにちはー( ´ ▽ ` )ノ
気づけば9月も後半に‼︎‼︎

 

みなさまシルバーウィークまで
後2日ですね♬

 

さてさて
昨日まで青木先生がParisに行っていました^ ^
ルーブル美術館にあるステージで
行われるヘアショーを見に行かれていました‼︎

 

2年前にオーナーの岩井先生が
そのヘアショーに
15年ぶりくらいに日本チームが招待され
代表8名の中の1人に選ばれ
ヘアショーを行ってきました‼︎‼︎

 

ART RUSHではたくさんの
情報や世界に羽ばたけるチャンスを頂けるサロンなんです( ´ ▽ ` )ノ♬

 

今日は、そのお土産で
青木先生が素敵なお土産を頂きました‼︎‼︎

青木先生

そして…

マカロン

 

開けてビックリ‼︎‼︎‼︎
マカローーーーン(o^^o)

 

なんて可愛いんでしょ♡♡♡

普段、食べ物で可愛いーと言わない私ですが
あまりにも可愛いすぎて思わず
久しぶりに叫んでしまいました^ ^

 

明日からまた頑張ろうーっと‼︎

 

web予約↓
新百合ケ丘店

投稿者: 木部 友紀

2015.09.16更新

昨日はとーっても嬉しいことが
ありました( ´ ▽ ` )ノ♬

 

元ART RUSHスタッフで
大好きで憧れの先輩‼︎
よしすえさんが佐賀から、ふらっと来てくれました‼︎‼︎‼︎

 

フロントに立っていたら
あれっっっっっっ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

 

よしすえさーーーーーん

 

よしすえさん

今は、佐賀でサロンオーナーされてます^ ^
今回はお勉強の為に東京に来たそうです♬

 

久しぶりにみんなで話せて
また頑張ろう‼︎と思いました( ´ ▽ ` )ノ

 

web予約↓
新百合ケ丘店

投稿者: 木部 友紀

2015.09.14更新

今日は朝から
アトラス店で
ハンドクリームの講習会を受けてきました‼︎‼︎

 

これはすごい( ´ ▽ ` )ノ♬

 

なんと‼︎水を味方につけちゃうんです

 

ハンドクリームを塗った後に
水に濡らすと…
もっちりとして潤いUPーーー‼︎‼︎

 

毎年手荒れに悩む私も
今年はこれで乗り切れると思う‼︎‼︎‼︎

 

早く入荷しないかなー‼︎

 

また詳しくブログに載せまーす‼︎
今日は、元FACTの
懐かしの岡本くんが隣の席に^ ^

 

なんだか手がジャラジャラしてて
思わずパシャリ

 

岡本の手

岡本の手もツヤツヤに…

なんだか可愛く見えました(o^^o)

 

web予約↓
新百合ケ丘

 

投稿者: 木部 友紀

2015.09.13更新

人材セミナー( ´ ▽ ` )ノ

 

第3回目

 

今年の6月から始まりました
外部の、先生を招いて
ART RUSH人材セミナー

 

これがまた楽しいんです‼︎

 

いろいろなタイプをしれたり
いろいろな事を噛み砕いて
深く考える^ ^

 

奥深いなーー。
今日も楽しく勉強になりました‼︎

ストロングトレイン

写真の風景は
ストロングトレインと言って

 

みんなの強みを書いていく☺︎♬
自分の強みをみんなに、書いてもらいました( ´ ▽ ` )ノ

 

私ってこんな人なんだなー♡

 

web予約↓
新百合ケ丘

投稿者: 木部 友紀

2015.09.12更新

今日は、営業後に
全店ミーティングをしてきました☺︎

 

みんなで本店に集まり
一ヶ月に一回ミーティングをします‼︎

 

さてさて今日のビックニュースは
FACTにも以前おりました

 

久保田さんと国分さんが
ついにスタイリスト
デビューしました‼︎‼︎

 

スタイリストデビュー

スタイリストデビュー2

二人とも本当に素敵な人間力で
技術も、しっかりみについてます☺︎

 

本当に本当にデビューする日を待ちわびてたので嬉しいです‼︎

 

これからの活躍に乞うご期待^ ^

 

web予約↓
新百合ケ丘店

投稿者: 木部 友紀

2015.09.11更新

頑張る姿って素敵ー‼︎

レッスン

レッスン2

 

今宵もFACTのなくてはならない
アシスタントの2人は
技術向上の為
真剣にレッスンに取り組んでおります(*^^*)

 

シャンプー、カラー、パーマ、ブロー
そしてカット‼︎‼︎
成長が楽しみだー^ ^
次のテストは絶対合格してねー‼︎‼︎

 

web予約↓
新百合ケ丘

投稿者: 木部 友紀

2015.09.10更新

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
今日は、来年の新人さんにかかる
ART RUSH会社説明会を夕方からしてきました‼︎

 

今回は多摩センターのサロンで行い菅原くんひっとうに久保田さんと
素敵な
会社説明会になりました♬

会社説明会1

 

来年もたくさんの良いスタッフがそろうART RUSHになるといいな♡

 

美容が好き‼︎
技術を身につけたい‼︎
アットホームな人間関係が良い‼︎
そんな方
ぜひぜひいらしてくださーい^ ^

 

素直な方
さらに大歓迎です( ´ ▽ ` )ノ

 

web予約↓
新百合ケ丘

投稿者: 木部 友紀

2015.09.09更新

みなさん台風大丈夫ですかー⁇

 

ひやひや☺︎ワクワク⁇しますよね

 

さてさて今日は先週に引き続き
検定セミナーをさせて頂きに
行ってまいりました‼︎

 

みなさん1週間でぐっっっと‼︎
技術が上がってて
やる気のある方ばかりでビックリしました( ´ ▽ ` )ノ

 

試験本番は10月19日‼︎‼︎

 

セミナー受けて下さった方
全員が合格しますように☺︎

 

たくさんのいい刺激を受けて
また明日から私もキラキラオーラ放って頑張ります‼︎

 

web予約↓
新百合ケ丘店

投稿者: 木部 友紀

2015.09.08更新

もうすっかり秋ですね☺︎♬

 

昨年の明日は
お客様が開いている
お教室でプリザーブドフラワーを
中野としてきました( ´ ▽ ` )ノ

プリザーブドフラワー1

 

好きなお花の色合いや
デザインなどを自分で決められて
もぉーーーー♡cute‼︎‼︎

 

女子力UPな気持ちになれます。

 

この時は、いつも来てくれる
大切なご年配のお客様へプレゼント用に作ってみました( ´ ▽ ` )ノ

 

1年たっても枯れることなく
全く変わらず
毎日お家で見て
本当に綺麗で癒されてるわ^ ^
とご来店のたびに
おっしゃって頂けます‼︎
気に入ってもらえて良かった♡♡♡

 

これからは
芸術の秋‼︎
食欲の秋‼︎
運動の秋‼︎

 

たくさん楽しもうー( ´ ▽ ` )ノ

 

web予約↓
新百合ケ丘

 

投稿者: 木部 友紀

2015.09.07更新

こんにちはー^ ^

 

今日はお休みを頂いて
美容学校の授業を担当してきました‼︎

 

今日のゴールは
【根元から毛先までキレイにグラデーションをかけながら塗ろう‼︎】
ヘアカラーって奥が深いんです☺︎

 

1回の授業で
40〜50人が一斉にカラーをします^ ^
教室は
カラー剤の香りですごいことに☺︎

 

フレッシュな、学生さん
たくさんのPowerや勢い‼︎
そして純粋に楽しむ気持ちを
もらい(*^^*)
また明日から頑張ろうって思いました‼︎‼︎

 

なんだか毎回
来るたびに初心に帰り
自分の学生時代を思い出します(o^^o)

 

今となれば
あの頃の想像をはるかに超える
たくさんの経験や
たくさんの人に出会えて
また10年後に想像もしていなかった自分に会えるのが楽しみです☺︎♬

 

web予約↓
新百合ケ丘

投稿者: 木部 友紀

前へ 前へ