カット、カラーに対する絶対の自信とこだわり
幅広い年代のお客様No.1地域密着サロンです

2015.07.11更新

まままままつげ〜

まつげが元気になります‼︎

最近、生え変わりの時期みたいで
まつげがスカスカになってしまった木部です>_<

そんな私に救世主
資生堂から出ている
『アデノバイタル アイラッシュセラム』

アデノバイタルアイラッシュセラム

目ヂカラの、底力。
ナツメ果実エキスが効くんです‼︎‼︎‼︎

より長く、濃く‼︎

使ってみてください( ´ ▽ ` )ノ
2週間で何か違う‼︎…っと実感し
1ヶ月で効果がわかります

木部のお気に入りご紹介でした♡


web予約↓
新百合ケ丘店

投稿者: 木部 友紀

2015.07.10更新

久しぶりのお天気で
気分がHAPPYなきべです☺︎♬

さてさて
今日のテーマは
『頑張る姿っていいですねー( ´ ▽ ` )ノ』

一年生の浦橋くん

PW浦橋

そして小川さん

PW小川

パーマテスト合格に向けて練習中‼︎

25分のTimeをはかりキレイに巻き上げます(o^^o)

今日はワインディングコンテストでも数々の賞をとっている中野先生が
彼らと一緒に巻いて
ペースを導いてくれてます‼︎

PW

 

爽やかな笑顔とはひきかえに
巻き終わりはみんな汗だく‼︎

今年の一年生は
いつになく頑張り屋な2人‼︎

なんだかいいなぁ〜と
ほっこりする毎日です。

web予約↓
新百合ケ丘店

 

 

投稿者: 木部 友紀

2015.07.09更新

今月の一押しmenu☺︎♬

⚫︎アイスバブルshampoo‼︎
⚫︎バブルshampoo‼︎

むしむしした暑さも
ちょっと変わったshampooで吹っ飛ばしちゃいましょーーーー‼︎‼︎‼︎

私も早速試してみました( ´ ▽ ` )ノ

バブルシャンプー1

座ったままのshampooです‼︎

バブルシャンプー2

ぉおーーーーーー‼︎‼︎‼︎‼︎
ロングだとこんな風になるんだぁ☆

バブルシャンプー3

完全に、桑原店長楽しんでます⁇


こちらのshampooは炭酸が入っており頭皮が活性化されます☺︎♬
時代とともにどんどん変わってきますね( ´ ▽ ` )ノ♡

これからも新しいものどんどん
取り入れていきまーす‼︎‼︎

web予約↓
新百合ケ丘店

投稿者: 木部 友紀

2015.07.08更新

昨日は七夕でしたねー(o^^o)♡
何年たっても七夕ってなんだか
いいですよね‼︎‼︎

さてさて
昨日は、ファッションジャーナリストの第一人者として活躍されている
藤岡篤子氏のセミナーに参加してきました( ´ ▽ ` )ノ


ファッショントレンド1

 

次シーズンのファッション情報や
最新のパリコレをはじめ、
New York•London•Milanoコレクションの近況と傾向をわかり易く解説していただきました☺︎♬

ファッショントレンド2

ファッショントレンド3

たくさんお話を聴いた中で
一番‼︎先生が押してらしたのは

この秋冬トレンド‼︎‼︎‼︎‼︎
⚫︎winter White…モコモコしたものや
フワフワしたもの

⚫︎顔まわりのアクセサリー…洋服はシンプルにパンツにタートルネックなどで、トリッキーなアクセサリー。
ロングペンダント(繊細なチェーン)
イヤーカフや、イヤリングの重ねづけ。
ベレー帽やニット帽をカスタマイズした帽子。
つけ襟。
など、こういったアクセサリー‼︎

とおっしゃっていました(*^^*)
こういうのってワクワクしちゃう♡

今期のトレンドを取り入れて
そこに似合うヘアカラーを提案していきます☺︎♬

ぜひ皆様も一緒に楽しみましょ♡

web予約↓
新百合ケ丘店

投稿者: 木部 友紀

2015.07.07更新

今日は定休日ー☺︎♬
そうなんです‼︎‼︎

ART RUSHは、毎週火曜日が定休日なのです(o^^o)

さてさて久しぶりにまじまじと
庭の家庭菜園を見てみると

きゅうりさんがこんなに
のびのびと⁇育っていましたー‼︎

キュウリ1

 

へそ曲がりさんなのでしょうか☺︎♬

さっ(*^^*)今日の夜は
昨年も参加してとても良かった
ファッションセミナーに行ってきます‼︎
今年の秋冬は何が流行るのでしょうか⁇

たくさん情報を吸収して
みなさまにお伝えできるよう
頑張ります‼︎‼︎‼︎‼︎

web予約↓
新百合ケ丘店

 

投稿者: 木部 友紀

2015.07.06更新

雨がしとしと(*^^*)
今日は手巻きずしが食べたい気分です♬

さてさて
先日、岩井先生よりパーマ講習がありました( ´ ▽ ` )ノ

ポイントパーマで必要なところに4本巻いただけで
お悩み解決‼︎

前髪の立ち上がりと
後頭部の丸みのシルエット‼︎

店長パーマ1

 

店長パーマ2

 

店長パーマ3

 

店長パーマ4

さらにイケメン店長になっちゃいました‼︎

日々勉強(*^^*)
はぁ楽しー‼︎

皆様のお悩みを最小限の技術で負担を少なく最大限の効果を出せるように頑張ります‼︎

web予約↓
新百合ケ丘店

投稿者: 木部 友紀

2015.07.05更新

こんにちはー( ´ ▽ ` )ノ♡

今日は、大好きな友人の誕生日ー‼︎‼︎‼︎

 

『もうすでにご機嫌ハッピーな1年になる予感がしてる』

と…言っております(o^^o)

 

 

そういうポジティブなところが大好き‼︎‼︎

本当周りの友人の一言一言にいつも笑顔と元気をもらってる木部です♬

 

さてさて今回は

な・な・な・なんと‼︎

ART RUSH

新百合ケ丘店の桑原店長

向ケ丘遊園店の新妻店長

が、美容雑誌SNIP STYLEに掲載されました☺︎

SNIP1

 

SNIP2

SNIP3

ぜひぜひサロンにもご用意しておりますので

ご覧くださいー‼︎‼︎‼︎

 

web予約↓

新百合ケ丘店

 

投稿者: 木部 友紀

2015.07.04更新

雨が、たくさん降り始め
やっと梅雨らしくなってきました☺︎

昨年買った
レインコートと折りたたみ傘の
出番ですーーーー‼︎‼︎‼︎‼︎

楽しみだー( ´ ▽ ` )ノ

昨日の夜は、うちの期待の星☆
中村くんのパーマ練習モデル‼︎‼︎‼︎

中村1

彼、ワインディングといって
パーマを巻く動作が大好きなのです☺︎


今宵も、せっせとパーマを巻いております‼︎‼︎
一昨日の栗林さんと同期の中村さん

 

中村2

負けず嫌いなんで
絶対に上手く巻くぞ‼︎という熱い気持ちが☺︎♬

先輩方にたくさん教えてもらいながら

着実に、成長している中村くん♪( ´▽`)

彼ほどポジティブシンキングマンは
いないと思います♬

中村3

ぜひ
元気が、なくなりましたら
ポジティブシンキングマンに会いにいらしてください♪( ´▽`)
8月までにはパーマにも入れるようになっているはずなので
乞うご期待です‼︎‼︎‼︎

web予約↓
新百合ケ丘店

投稿者: 木部 友紀

2015.07.03更新

こんにちは☺︎♬

ついにみなさまにも〜

ART RUSH ecoバック( ´ ▽ ` )ノ

 

ecoバック

A4が入る便利な、大きさ‼︎‼︎‼︎

メンバーズCardが30ポイント貯まった方に
2000円の金券 or ecoバック
選んで頂けます♬

気になっちゃいました〜⁇

ecoバック

また2160円にて
販売もしております♪( ´▽`)

一緒にお揃いしましょ〜♡♡

web予約↓
新百合ケ丘店

投稿者: 木部 友紀

2015.07.02更新

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ♬

あっという間に7月ですねー‼︎

すっかりまだ6月気分でいました☺︎♬

今日の夜は
Rebs店(多摩センター)より
元気いっぱいの2年生栗林さんが
パーマを巻くレッスンに来てくれましたー( ´ ▽ ` )ノ♬

ロングを巻くに真剣な栗林さん‼︎
ハイチーズと言うも
険しい顔から
いっきに笑顔満点に(o^^o)

栗林パーマ

さすが美容師♡

いろいろなヘアスタイルや
巻き方を約1ヶ月かけて規定の人数をこなして学び
レポート提出をし
初めてテストを受けれる資格が与えられます‼︎

技術一つ一つに抜かりないのが
ART RUSHです(*^^*)

お客様に入らせて頂く前に
厳しい練習を、数々乗り越え
お客様に入らせて頂く際は
そこまでの道のりを思い出し嬉しさと、絶対に綺麗にする‼︎

と言う想いが強くなるのです(^^)

何年たっても日々勉強‼︎

スタッフが成長していく姿って
本当に好き( ´ ▽ ` )

今日も、栗林さんから良い緊張感と元気をもらい
常に毎日をキラキラ輝いて
生きていきます‼︎

さっ^ ^明日もがんばろーっと♬

web予約↓
新百合ケ丘店

投稿者: 木部 友紀

前へ 前へ