カット、カラーに対する絶対の自信とこだわり
幅広い年代のお客様No.1地域密着サロンです

2018.04.11更新

 

こんにちは(*^^*)

 

最近はあったかいような寒いような…

皆様お身体には気をつけてくださいね!

 

 

 

入社式のときに同期の栗林さんの

ヘアアレンジをしました♪

 

後にリボンが♡

 

アレンジ

 

ヘアアレンジ

 

ふんわり可愛くできました!

 

ヘアセットのメニューもございますので

是非ご予約してください♪

 

 

 

 

投稿者: 亀山 玲

2018.04.07更新

 

こんにちは(*^^*)

 

あったかくなって

桜も咲ききって…

早いもので春ですね( ˙꒳​˙ )

 

先日は入社式がありました。

 

 

今年は3名

小島くん

大田さん

伊藤くん

 

みんなフレッシュで爽やかです(*^^*)

入社式

 

 

 

投稿者: 亀山 玲

2018.02.24更新

 

こんにちは(*^^*)

 

社員旅行2日目です‎✧

 

 

 

早起きをして初めてのシーカヤックに

挑戦です‎|•'-'•)و

沖縄

 

マングローブ見学ツアーです!

 

私は母谷さんとペアでした!

 

沖縄

↑亀山          母谷さん↑

 

カヤックって以外に腕の力を使わずに

スイスイ進むんですよ〜!!!

 

 

沖縄

 

沖縄

/どーん!!!\

 

慣れないのでぶつかったりもしました(笑)

もはやマングローブを見ていない(笑)

 

いえいえ、みましたよ!

 

沖縄

 

皆でシーカヤック楽しめました!

 

 

お天気よくてよかったです♪

 

 

 

 

投稿者: 亀山 玲

2018.02.23更新

 

こんにちは( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

 

先日はお店をお休みせて頂いて

社員旅行で

小浜島に行ってまいりました!

 

石垣島からフェリーで30分の

場所なのです♪

 

 

石垣島についてみんなでグラスボードに

乗るために川平湾へ〜

さんぴん茶持って沖縄気分です〜

沖縄

沖縄

 

車の窓からの景色がもう素敵な予感です!

 

 

 

 

到着しました〜!

 

\こちら石垣島の川平湾です♪/

沖縄

 

天気が良くて海が澄んでます☆

 

 

 

そしてそして砂がサラサラなんです

\さらさらさらさら〜/

沖縄

同期の栗林さんも喜んでます( ˙꒳​˙ )

 

 

 

後ろの船がグラスボートです( ੭ ˙ᗜ˙ )੭ 

 沖縄

 

 

 

乗り込みました〜

 

↓みんな興味津々です↓

沖縄

 

船の操縦士さんによると

ウミガメが見れるとラッキーだそうで…

 

 

ドーーーン!!

 

 

ラッキーきました!!!

ウミガメさんです!!!!!

沖縄

船の真下のすぐそこにいました♪

海も青くて綺麗です!

 

船からの景色もとっても良いです✧

沖縄

 

 

グラスボートを終えて

公園茶屋というご飯やさんで

ランチしました〜

 

\野菜チャンプルー/

沖縄

八重山そば付き♡

 

とってもおいしかったです!

 

沖縄

これは美味しい顔??ですよね??笑

 

 

1日目満喫でした〜

 

 

 

 

 

 

投稿者: 亀山 玲

2018.01.10更新

 

 

こんにちは(^^)

寒いですがお天気もよく

過ごしやすい日が続いてますね♪

 

先日は成人式でしたね!

新成人の皆様おめでとうございます(*^^*)

 

成人式の前日の準備でも

色とりどりの振り袖が並んでいて

とても楽しみにしておりました!

 

私はメイクを担当させていただきましたが

緊張されてる方も多かったです。

 

一生に一度の成人の日の

お手伝いができて私も幸せでした★

 

成人式

 

ありがとうございました♪

 

 

投稿者: 亀山 玲

2017.09.17更新

 

こんにちは!美容室アートラッシュの亀山です(^^)

 

アートラッシュでは毎月第2水曜日に戦略会議をしてます。

 

戦略会議は毎月の各店舗の報告や講習会

レッスンをする日になっております!

 

アートラッシュ

 

今回はメイクの講習がありました!

成人式に向けての練習です!

 

ベースメイクとアイブロウメイク

 

アイブロウに関しては

柔らかい雰囲気を作るために笹眉をレッスン★

 

なかなか難しいので今後練習していきます!

 

 

 

投稿者: 亀山 玲

2017.09.16更新

 

こんにちは(^ー^)

美容室アートラッシュ

アシスタントの亀山です!

 

9月に入りましたが

皆様いかがお過ごしでしょうか??

 

先日もカットモデルを

させていただきました★

 

「夏、海にいかれてダメージした部分を切りたい!」

 

ということで7センチカットしました(^^)

 

カット

 

巻いてきれいな後ろ姿に★

 

投稿者: 亀山 玲

2017.04.21更新

 

こんにちは(*^^*)

 

昨日JHCAというヘアカラーの協会主催の

ヘアカラーコンテストがございました!

 

アートラッシュからは

向ヶ丘遊園店 新妻店長

向ヶ丘遊園店 母谷チーフ

成城学園前店 岡本さん

が出場しました☆

 

私は前日の新妻店長の仕込みを

見学し、ほーんの少しだけ

お手伝いさせていただきました!

 

 

JHCA

 

この中からグランプリが選ばれるのです…

 

JHCA

 

ウォーキング審査中です。

 

 

 

そしてそして

 

見事…

 

新妻店長が…

 

 

優秀賞に!!!!!

おめでとうございます!!!!!

 

順位でいうと3位ですかね!

JHCA

とても嬉しいです(*^^*)

 

オフショット♡

JHCA

 

 

 

 

投稿者: 亀山 玲

2017.04.04更新

 

こんにちは(*^^*)

少しお久しぶりです、

 

 

もう4月ですね!

 

カットモデルさん引き続きカット

させていただいてるのですが、

4月に向けて綺麗にされたい方

とてもおおかったです♪

 

 

明日から大学生☆

カットモデル

就職活動はじめました☆

カットモデル

これから就職活動はじめます☆

カットモデル

 

新生活に携われてとても

嬉しいです(*^^*)

 

 

 

 

 

 

投稿者: 亀山 玲

2017.03.15更新

 

 

こんにちは(*^^*)

 

先日、新百合ヶ丘店の先輩

大倉さんのカットとカラーを

させていただきました!

 

カットは前下がりボブに♡

カラーは赤みを消すシルバーに

ほんのりピンクのホイルワークを

入れました♡♡♡

 

カットモデル

カットモデル

カットモデル

 

ありがとうございました♪

 

 

投稿者: 亀山 玲

前へ 前へ