カット、カラーに対する絶対の自信とこだわり
幅広い年代のお客様No.1地域密着サロンです

2016.03.10更新

 

こんにちはo(*⌒―⌒*)o

 

今日はぽかぽか良いお天気ですね♪

 

 

定休日の今日はHCFという

フランスからの美容師さんが

いらして講習会を受けました!

 

 

今年のテーマは「LOVE」

だそうです。

 

世界中で色々なことが起きています。

 

フランスの美容師の方たちが

美容師として世界に与えたいのが

「LOVE」=「愛」

だそうです。

 

ヘアスタイルで人々の心が変わって

少しでも平和に繋がったら

いいなって思う気持ち

 

深いです...

 

HCF

 

 

 

カットの仕方で

雰囲気は全然違いますよね!

 

美容室でカットやカラー、パーマをして

自分が綺麗になったら嬉しいなって

思いますよねo(*⌒―⌒*)o

 

そんなハッピーが広がればいいですね~★

 

 

投稿者: 亀山 玲

2016.03.10更新

 

こんにちはo(*⌒―⌒*)o

 

今日はぽかぽか良いお天気ですね♪

 

 

定休日の今日はHCFという

フランスからの美容師さんが

いらして講習会を受けました!

 

 

今年のテーマは「LOVE」

だそうです。

 

世界中で色々なことが起きています。

 

フランスの美容師の方たちが

美容師として世界に与えたいのが

「LOVE」=「愛」

だそうです。

 

ヘアスタイルで人々の心が変わって

少しでも平和に繋がったら

いいなって思う気持ち

 

深いです...

 

HCF

 

 

 

カットの仕方で

雰囲気は全然違いますよね!

 

美容室でカットやカラー、パーマをして

自分が綺麗になったら嬉しいなって

思いますよねo(*⌒―⌒*)o

 

そんなハッピーが広がればいいですね~★

 

 

投稿者: 亀山 玲

2016.03.10更新

 

こんにちはo(*⌒―⌒*)o

 

今日はぽかぽか良いお天気ですね♪

 

 

定休日の今日はHCFという

フランスからの美容師さんが

いらして講習会を受けました!

 

 

今年のテーマは「LOVE」

だそうです。

 

世界中で色々なことが起きています。

 

フランスの美容師の方たちが

美容師として世界に与えたいのが

「LOVE」=「愛」

だそうです。

 

ヘアスタイルで人々の心が変わって

少しでも平和に繋がったら

いいなって思う気持ち

 

深いです...

 

HCF

 

 

 

カットの仕方で

雰囲気は全然違いますよね!

 

美容室でカットやカラー、パーマをして

自分が綺麗になったら嬉しいなって

思いますよねo(*⌒―⌒*)o

 

そんなハッピーが広がればいいですね~★

 

 

投稿者: 亀山 玲

2016.03.10更新

 

こんにちはo(*⌒―⌒*)o

 

今日はぽかぽか良いお天気ですね♪

 

 

定休日の今日はHCFという

フランスからの美容師さんが

いらして講習会を受けました!

 

 

今年のテーマは「LOVE」

だそうです。

 

世界中で色々なことが起きています。

 

フランスの美容師の方たちが

美容師として世界に与えたいのが

「LOVE」=「愛」

だそうです。

 

ヘアスタイルで人々の心が変わって

少しでも平和に繋がったら

いいなって思う気持ち

 

深いです...

 

HCF

 

 

 

カットの仕方で

雰囲気は全然違いますよね!

 

美容室でカットやカラー、パーマをして

自分が綺麗になったら嬉しいなって

思いますよねo(*⌒―⌒*)o

 

そんなハッピーが広がればいいですね~★

 

 

投稿者: 亀山 玲

2016.03.10更新

 

こんにちはo(*⌒―⌒*)o

 

今日はぽかぽか良いお天気ですね♪

 

 

定休日の今日はHCFという

フランスからの美容師さんが

いらして講習会を受けました!

 

 

今年のテーマは「LOVE」

だそうです。

 

世界中で色々なことが起きています。

 

フランスの美容師の方たちが

美容師として世界に与えたいのが

「LOVE」=「愛」

だそうです。

 

ヘアスタイルで人々の心が変わって

少しでも平和に繋がったら

いいなって思う気持ち

 

深いです...

 

HCF

 

 

 

カットの仕方で

雰囲気は全然違いますよね!

 

美容室でカットやカラー、パーマをして

自分が綺麗になったら嬉しいなって

思いますよねo(*⌒―⌒*)o

 

そんなハッピーが広がればいいですね~★

 

 

投稿者: 亀山 玲

2016.03.10更新

 

こんにちはo(*⌒―⌒*)o

 

今日はぽかぽか良いお天気ですね♪

 

 

定休日の今日はHCFという

フランスからの美容師さんが

いらして講習会を受けました!

 

 

今年のテーマは「LOVE」

だそうです。

 

世界中で色々なことが起きています。

 

フランスの美容師の方たちが

美容師として世界に与えたいのが

「LOVE」=「愛」

だそうです。

 

ヘアスタイルで人々の心が変わって

少しでも平和に繋がったら

いいなって思う気持ち

 

深いです...

 

HCF

 

 

 

カットの仕方で

雰囲気は全然違いますよね!

 

美容室でカットやカラー、パーマをして

自分が綺麗になったら嬉しいなって

思いますよねo(*⌒―⌒*)o

 

そんなハッピーが広がればいいですね~★

 

 

投稿者: 亀山 玲

2016.03.10更新

 

こんにちはo(*⌒―⌒*)o

 

今日はぽかぽか良いお天気ですね♪

 

 

定休日の今日はHCFという

フランスからの美容師さんが

いらして講習会を受けました!

 

 

今年のテーマは「LOVE」

だそうです。

 

世界中で色々なことが起きています。

 

フランスの美容師の方たちが

美容師として世界に与えたいのが

「LOVE」=「愛」

だそうです。

 

ヘアスタイルで人々の心が変わって

少しでも平和に繋がったら

いいなって思う気持ち

 

深いです...

 

HCF

 

 

 

カットの仕方で

雰囲気は全然違いますよね!

 

美容室でカットやカラー、パーマをして

自分が綺麗になったら嬉しいなって

思いますよねo(*⌒―⌒*)o

 

そんなハッピーが広がればいいですね~★

 

 

投稿者: 亀山 玲

2016.03.10更新

 

こんにちはo(*⌒―⌒*)o

 

今日はぽかぽか良いお天気ですね♪

 

 

定休日の今日はHCFという

フランスからの美容師さんが

いらして講習会を受けました!

 

 

今年のテーマは「LOVE」

だそうです。

 

世界中で色々なことが起きています。

 

フランスの美容師の方たちが

美容師として世界に与えたいのが

「LOVE」=「愛」

だそうです。

 

ヘアスタイルで人々の心が変わって

少しでも平和に繋がったら

いいなって思う気持ち

 

深いです...

 

HCF

 

 

 

カットの仕方で

雰囲気は全然違いますよね!

 

美容室でカットやカラー、パーマをして

自分が綺麗になったら嬉しいなって

思いますよねo(*⌒―⌒*)o

 

そんなハッピーが広がればいいですね~★

 

 

投稿者: 亀山 玲

2016.03.10更新

 

こんにちはo(*⌒―⌒*)o

 

今日はぽかぽか良いお天気ですね♪

 

 

定休日の今日はHCFという

フランスからの美容師さんが

いらして講習会を受けました!

 

 

今年のテーマは「LOVE」

だそうです。

 

世界中で色々なことが起きています。

 

フランスの美容師の方たちが

美容師として世界に与えたいのが

「LOVE」=「愛」

だそうです。

 

ヘアスタイルで人々の心が変わって

少しでも平和に繋がったら

いいなって思う気持ち

 

深いです...

 

HCF

 

 

 

カットの仕方で

雰囲気は全然違いますよね!

 

美容室でカットやカラー、パーマをして

自分が綺麗になったら嬉しいなって

思いますよねo(*⌒―⌒*)o

 

そんなハッピーが広がればいいですね~★

 

 

投稿者: 亀山 玲

2016.03.10更新

 

こんにちはo(*⌒―⌒*)o

 

今日はぽかぽか良いお天気ですね♪

 

 

定休日の今日はHCFという

フランスからの美容師さんが

いらして講習会を受けました!

 

 

今年のテーマは「LOVE」

だそうです。

 

世界中で色々なことが起きています。

 

フランスの美容師の方たちが

美容師として世界に与えたいのが

「LOVE」=「愛」

だそうです。

 

ヘアスタイルで人々の心が変わって

少しでも平和に繋がったら

いいなって思う気持ち

 

深いです...

 

HCF

 

 

 

カットの仕方で

雰囲気は全然違いますよね!

 

美容室でカットやカラー、パーマをして

自分が綺麗になったら嬉しいなって

思いますよねo(*⌒―⌒*)o

 

そんなハッピーが広がればいいですね~★

 

 

投稿者: 亀山 玲

前へ 前へ