カット、カラーに対する絶対の自信とこだわり
幅広い年代のお客様No.1地域密着サロンです

2015.08.11更新

 

 

こんにちは(^o^)

 

夏といえば…

花火大会!!!!!

 

花火大会といえば…

浴衣!!!!!

 

ART RUSH では浴衣のお着付けと

ヘアセットがセットになって

今だとお得なのです(^o^)/♬

 

浴衣

 

浴衣+ヘアセットで

10,000円がいまだと6980円です!!!

お得~\(^o^)/

 

 

浴衣だと帯の結び方が沢山ありますよ♬

浴衣 帯

 

可愛らしい浴衣のお着つけと

ヘアセットを是非アートラッシュで!

 

 

 

⇩ウェブサイトはこちら

ART RUSH 向ヶ丘遊園店

 

 

 

 

 

投稿者: 亀山 玲

2015.08.10更新

 

 

こんにちは(^o^)

 

本日で私、成城学園前店での1週間勤務

終了致しましたm(__)m

 

慣れないことも多くありましたが

お客様と楽しい時間が過ごせました♬

 

また水曜からは向ヶ丘遊園店で

頑張りますので宜しくお願い致します!

 

ライズ

 

⇩ウェブサイトはこちら

ART RUSH 成城学園前

ART RUSH 向ヶ丘遊園店

 

 

投稿者: 亀山 玲

2015.08.09更新

 

 

こんにちは(^o^)

 

わたくし、ウエストニッパーを

購入いたしまして

仕事中使用しております(`・ω・´)ゞ

 

腰の安定感といい

ウエストが細く見えて

一石二鳥です♬

 

ラクチンです☆

 

ウエストニッパー

 

 

⇩ウェブサイトはこちら

ART RUSH 成城学園前店

ART RUSH 向ヶ丘遊園店

 

 

 

 

投稿者: 亀山 玲

2015.08.09更新

 

 

こんにちは(^o^)

 

わたくし、ウエストニッパーを

購入いたしまして

仕事中使用しております(`・ω・´)ゞ

 

腰の安定感といい

ウエストが細く見えて

一石二鳥です♬

 

ラクチンです☆

 

ウエストニッパー

 

 

⇩ウェブサイトはこちら

ART RUSH 成城学園前店

ART RUSH 向ヶ丘遊園店

 

 

 

 

投稿者: 亀山 玲

2015.08.06更新

 

 

こんにちは(^o^)

 

成城学園前店勤務2日目です!

成城学園前ライズ店にはこんな商品が

揃えてありました~

 

その名も

 

\\ウエストニッパー//

 

ウエストニッパー

 

こんな時、こんな方にオススメ☆

 

✅ウエストを細く見せたい方

✅ダイエットをしたい方

✅姿勢を良くしたい方

✅腰が痛い方

✅産後の方

✅デスクワークで姿勢が悪い方

 

腰部への負担を軽減してくれます(*´∇`*)

 

また、男女兼用可能なのです☆

 

 

⇩ウェブサイトはこちら

向ヶ丘遊園店

成城学園前店

投稿者: 亀山 玲

2015.08.05更新

 

 

こんにちは(^o^)

 

 

本日から1週間、

成城学園前店で働くことになりました!

 

ライズ店

 

慣れないですが頑張ります!

 

⇩ウェブサイトはこちら

成城学園前店

向ヶ丘遊園店

 

 

投稿者: 亀山 玲

2015.08.03更新

 

 

こんにちは(^o^)

 

最近はめっきり暑いですね~

少し歩いただけで汗がじわりと…

 

そんな時は

AVEDAのローズマリーミントシリーズ☆ローズマリー

 

24セット限定でしたが

あと6セットです!

 

本数は限られておりますのでぜひ!

 

⇩ウェブサイトはこちら

向ヶ丘遊園店

 

 

 

投稿者: 亀山 玲

2015.08.02更新

 

 

こんにちは(^o^)

 

別れがあれば出会いもあります!

 

向ヶ丘遊園店に新しい仲間が増えました☆

 

小澤瑠花さんです♬

小澤

 

私の同期です☆

 

 

⇩ウェブサイトはこちら

向ヶ丘遊園店

 

 

投稿者: 亀山 玲

前へ