カット、カラーに対する絶対の自信とこだわり
幅広い年代のお客様No.1地域密着サロンです

2015.06.20更新

 

 

こんにちは(^o^)

 

18日、19日の2日間、枡形中学校から

3名の女の子が職業体験にきました!

 

皆で掃除や片付け

職業体験

職業体験

 

お互いにシャンプーをしたりしました!

 

職業体験

 

普段はなかなか体験出来ないことばかりで

皆さん真剣に取り組んでいました☆

 

 

 

⇩ウェブサイトはコチラ

向ヶ丘遊園店

 

 

投稿者: 亀山 玲

2015.06.19更新

 

 

こんにちは(^o^)

 

 

ダメージに負けない健康的な髪を

つくってくれる流さないトリートメントが!

 

最強のトリートメントが!

 

でました!

 

\イミュライズ ジェルステムライザー/

イミュライズ

 

髪の強度をケアして、なおかつ

ダメージに負けない髪を作ってくれます☆

 

髪に浸透することによって

パーマ、カラーによるダメージも

抑制してくれる効果も☆

 

すごいです!

このジェルステムライザー!!!

 

詳しくは店頭にて!!!!!

 

 

⇩ウェブサイトはコチラ

向ヶ丘遊園店

 

 

投稿者: 亀山 玲

2015.06.18更新

 

 

こんにちは(^o^)

 

梅雨に入ってジメジメしてますね~

ムシムシ暑いですね~

 

こんなお天気ですが、紫外線は

頭皮に直撃しております!!!!!

 

紫外線ケアとして、お顔はしっかりケアを

されてる方は多いと思います。

 

が!しかし!

 

頭皮に当たっている紫外線量は

お顔の3倍も当たっているんです…!!

 

びっくりですよね( °_° )

 

ということはお顔と共に

髪はもちろん、頭皮のケアも大切なのです!

 

そんな夏の頭皮にピッタリのものがコチラ☆

↓↓↓↓↓

 

\リュクサゴン エッセンスクリーム/

リュクサゴン

 

こちらは、頭皮はもちろんの事

髪のキューティクルにも効果があります!

天然保湿因子というものを補給することによって

水分量を増加させる効果があるのです((o(*゚▽゚*)o))

 

さらに、アルカリ性に傾いた頭皮と毛髪を

弱酸性にもどしてくれます!

カラーやパーマの後の頭皮にピッタリ☆

頭皮環境を整えてくれるのです\ ^ ^ /

 

 

今なら夏パージョンのクールタイプのものが!

お店に置いてあるので是非是非♪

 

⇩ウェブサイトはこちら

アートラッシュ 向ヶ丘遊園店

 

 

投稿者: 亀山 玲

2015.06.17更新

 

こんにちは(^o^)

 

本日は恵比寿ガーデンホールで

「パーマイノベーション」という

パーマの未来と現在を考えようと

ヘアショーを交えてのステージがありました。

 

そのヘアショーにART RUSH 成城学園前店の

白枝店長が出演致しました!!!

 

パーマイノベーション

 

パーマイノベーション

 

 

⇩ウェブサイトはこちら!

向ヶ丘遊園店

 

 

 

投稿者: 亀山 玲

2015.06.16更新

 

こんにちは(^o^)

 

昨日は営業後、4月から入社した

新人さんの歓迎会を開きました♪

 

ゲームだったり、新人さんの芸、

2年目の私も迎える芸をしましたが

楽しく過ごせました☆

 

新歓

 

フレッシュな新人さん7名\(^o^)/

 

新人さん

 

瀬戸さん、小川さん、佐藤さん、岡さん、

坂口さん、小澤さん、浦橋さん

 

これからもフレッシュな新人さんと共に

笑顔や元気、心地良いシャンプーなど

技術をお客様に提供させて

頂きます!!!!!

 

 

⇩ウェブサイトはこちら

向ヶ丘遊園店

 

 

投稿者: 亀山 玲

2015.06.15更新

 

 

こんにちは(^o^)

いつもご覧いただきありがとうございます!

 

 

早速ですが、シャンプーマンの私は

お客様からこんなお声を良く聞きます…

 

頭皮ケアっておうちではなかなかできないのよね。

 

自分で髪を洗っても頭皮までしっかりと

 洗えている気がしないんです。

 

などなど。

 

 

私も分かる気がします。

毛量の多い私はまさに頭皮までしっかりと

洗えている気がしない代表です( ・・`)

 

 

そんな私がオススメなのがこちら!

 

 

\じゃーんっ/

 

ムコタ

 

/ムコタ スキャルプマッサージャーシャンプーブラシ\

 

指先では届きにくい頭皮をすみずみまで

マッサージできるんです!

髪や地肌をリフレッシュする頭皮に優しい

マッサージャーになります☆

ブラシの部分はトゲトゲになっているのですが

成分的には哺乳瓶の先と同じやわらかさに

なっているので、頭皮を傷つけずにマッサージできます!

 

シャンプーのとき、髪にシャンプー剤を付けて

揉み込んて泡だったらマッサージャーで洗います(^o^)

とってもお手軽で、片手のサイズ感なので

フィットして洗いやすいです!!!

向ヶ丘遊園店でも人気で購入される方も多数!!!

 

こちら2.200円でございます~

 

とーってもオススメです♪

詳しくはサロンにて!

 

 

⇩予約はこちらから

向ヶ丘遊園店

 

 

 

投稿者: 亀山 玲

2015.06.14更新

 

こんにちは(^o^)

 

レッスンのことについて前回は眉カットの

記事を書かせていただきましたが

最近のレッスンはこんなことをしております…

 

レッスン

 

パーマの巻くレッスンです!

 

モデルはサブチーフの母谷(もたに)さんに

お願いしました(^o^)

 

パーマ巻くの…難しいです…

 

練習あるのみです!

 

 

パーマを巻くとスタイリングも楽になりますし、

イメージも変わるのでイメージチェンジしたい方

オススメです☆

 

今の時期だと梅雨で湿気もあるので

ストレートパーマ、とってもオススメです☆

 

 

梅雨に負けないスタイルづくりを♪

 

 

 

投稿者: 亀山 玲

2015.06.08更新

 

こんにちは(^o^)

 

すこーし前のお話になりますが

5月26日に内覧会がありました!

 

沢山の美容業界の方がいらっしゃいました。

 

私は受付をさせて頂きました。

受付の係は皆で振り袖を着ました♪

 

内覧会

 

なかなか振り袖を着ることもないので

いい機会でした!

 

 

内覧会の中で、実は実は!

ヘアショーをさせて頂きました。

 

レブス店ではオーガニックブランドの

アヴェダを取り扱っているということで

ヘアショーのコンセプトがエレメンタルでした。

 

火、風、水、地、空の5つのテーマ

 

衣装、メイクは全部全部

スタッフで制作しました!!

 

内覧会

 

最初は変化のないヘアスタイルのモデルさん…

 

ここで各店、店長が登場!!!

 

内覧会

 

すると…

 

内覧会

 

それぞれのもつイメージカラーが浮き出るような

ヘアスタイルに!!!

 

アヴェダのエレメンタル

風、空、火、水、地

 

素敵なヘアショーでした☆

 

 

 

投稿者: 亀山 玲

2015.06.07更新

 

こんにちは(^o^)

 

6月3日に多摩センターのレブス店にて

ロケがありました!!!

 

取材

 

多摩センターレブス店が多摩テレビにでます☆

 

アートラッシュの看板男として

レブス店の菅原チーフが取材を受けました♪

 

6月21日~27日までの期間で放送されます!

 

投稿者: 亀山 玲

前へ