カット、カラーに対する絶対の自信とこだわり
幅広い年代のお客様No.1地域密着サロンです

2015.09.05更新

今年の猛暑で髪が相当ダメージを受けてしまっていたので、バッサリと切る事にしました!

 

夏も終わるのに今⁉︎と思ったのですが、傷んだまま伸ばしたくないので、バッサリ!

 

まだ、少し傷みがありますが、トリートメントもしてツルツル、サラサラになりました!

 

ダメージヘアーになっていませんか?

しっかりケアしてあげましょ❗️

 

向ケ丘遊園店

 

 

 

 

投稿者: 半沢 ゆかり

2015.09.04更新

今日は9月4日で、くしの日!

 

アートラッシュでは、くしの日にちなんで新百合ケ丘駅前でクシを配らせていただきました!

 

くしの日

 

毎年恒例行事です。

 

向ケ丘遊園店

 

 

投稿者: 半沢 ゆかり

2015.09.03更新

仙台から電車で40分程乗り、着いた先は

 

松島

 

松島に到着❗️

 

あいにくの雨でしたが、島を散策

 

福浦橋

 

楽しみにしていた、温泉も透明でツルツルしていて

とってもいい湯‼️

何度も入って癒されたー

 

また行こ‼️

 

向ケ丘遊園店

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: 半沢 ゆかり

2015.09.02更新

そうだ、温泉へ行こう❗️と思い、先ずは仙台へ!

 

仙台

 

お腹すいたー

仙台と言えばコレ!

 

牛タン定食

 

牛タン定食!

とっても美味しくて、しあわせだー!

 

向ケ丘遊園店

 

 

投稿者: 半沢 ゆかり

前へ