カット、カラーに対する絶対の自信とこだわり
幅広い年代のお客様No.1地域密着サロンです

2015.08.05更新

昨日は横浜の花火を見に行って来ました。

日本の夏=花火 だな〜

花火

最後まで感動でした!

浴衣姿の方も沢山いて、やはり浴衣はいいね〜

なんて思いました!

 

向ケ丘遊園店

 

投稿者: 半沢 ゆかり

2015.08.04更新

8月になりサロンは通常営業しておりますが、スタッフが交代で夏休みを頂きます。

ホームページでご確認のうえ、是非ご予約をお待ちしております。

楽しい夏休みをお過ごし下さい。

 

向ケ丘遊園店

投稿者: 半沢 ゆかり

2015.08.03更新

毎日暑い日が続きますね〜

ついつい冷たいものに手が伸びますね〜

そしてもう8月になっちゃいました!

 

そして8月から向ケ丘遊園店に配属になりました

小澤瑠花さんです❗️

小澤さん

異動初日、仕事は同じでも勝手の違うサロンで大変だろうなぁ〜と心配していたら、「楽しいですぅ〜❗️」て満面の笑みで即答してる小澤さんに、私も勉強になります!って気持ちにさせてくれる頑張り屋の小澤さんです。

皆さま宜しくお願い致します。

 

向ケ丘遊園店

 

投稿者: 半沢 ゆかり

2015.08.02更新

先日のブログで左端に写り込んでるこの人!

国分

↑↑↑

ココです!

7月まではアシスタントの国分さんでしたが、8月からはスタイリストの国分さんになりました❗️

長い道のりでしたが、スタイリストデビューとなりました。

皆さま宜しくお願い致します。

向ケ丘遊園店

投稿者: 半沢 ゆかり

2015.08.01更新

先日の社内コンテスト結果…

社コン

ジャン‼️

素晴らし〜い‼️

みなさまお疲れ様でしたー

向ケ丘遊園店

 

投稿者: 半沢 ゆかり

前へ