カット、カラーに対する絶対の自信とこだわり
幅広い年代のお客様No.1地域密着サロンです

2019.09.13更新

こんにちは♪

美容室ARTRUSHの福迫です(о´∀`о)

まだ就職活動中の美容学生さん今が「チャンス」ですよΣ(-᷅_-᷄๑)

9月10月11月と会社見学会、会社説明会をしています(๑˃̵ᴗ˂̵)

ぜひぜひご連絡ください(*⁰▿⁰*)

 

求人

 

 

又、ARTRUSH公式のインスタグラムをフォロー頂いた、学生さん

になんとヘアーカットorヘッドスパ無料になりますよ~(゚∀゚)

 

 

 

ARTRUSH向ケ丘遊園店予約はこちらから

https://www.beauit.jp/artrush/ReserveMobile/

 

 

投稿者: 福迫祥希

2019.06.28更新

こんにちは♪

美容室ARTRUSHの福迫です(゚∀゚)

7月からシャンプーメニューが変わります(*゚∀゚*)

今年はAVEDAのローズマリーミントを使ったマッサージ付きシャンプーです( ͡° ͜ʖ ͡°)

暑い時期にぴったり\\\٩(๑`^´๑)۶////清涼感がきもちぃぃーー♪───O(≧∇≦)O────♪

 

 

内容は、頭皮から出る油汚れをセラミーテクノロジーでスッキリ洗い上げ、ローズマリーで不快なニオイを抑えます( ´∀`)

しかも200mlのシャンプーorコンディショナー付き(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

是非皆さんも体験しに来てください( ´∀`)待ってまーす( ͡° ͜ʖ ͡°)

シャンプーメニュー

 

 

 

先日6月25日に社内コンテスト(ART RUSH CUP)がありました。

先輩方からスタイル、デザインなど色々アドバイスをいただきながらモデルさんをスタイリングしました。貴重な経験を積む事ができました。

お陰様で、優勝をいただきました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

社コン

 

今回コンテスト出させていただいて、自分の技術、知識不足差を感じる事ができました。この気持ちを忘れずこれからももっともっと美容師として腕を磨いて行きたいと思います。

 

 

ARTRUSH向ケ丘遊園店予約はこちらから

https://www.beauit.jp/artrush/ReserveMobile/

 

投稿者: 福迫祥希

2019.04.03更新

こんにちは♪

美容室ARTRUSHの福迫です(゚∀゚)

昨日2019/04/02火曜日に二ヶ領用水で花見をしました(=゚ω゚)ノ

  

 

花見

                      ☝︎               

          おでんなんですよ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

花見

新妻 店長楽しそう˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

 

花見

最後は僕のバック写メで(・Д・)ノ

 

 

投稿者: 福迫祥希

2019.03.04更新

こんにちは♪

美容室ART RUSHの福迫です

先日は久しぶりカラーモデルをやりました)^o^(

根元の髪をリタッチした後にオンカラーでブラウンパープルしました(*゚▽゚*)

 

ゆか

 

 

 

綺麗に仕上がりました(≧∇≦)

あ

 

まだまだアシスタント福迫はカラーモデルさんパーマモデルさん募集しています。

是非ご連絡ください( ˘ω˘ )

 

一般予約こちらから

http://www.artrush.co.jp

 

投稿者: 福迫祥希

2019.02.27更新

 

こんにちは♪

美容室ARTRUSH向ヶ丘遊園店2年目アシスタントの福迫です

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

今回は大人気のフェイススチーマーについて少し

書かせていただきます(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

フェイススチーマー

 

 

 

フェイススチーマーとは

スチーム機能で水蒸気を発生させ、肌に水分や潤いを

もたらしてくれる美容アイテムです。

 

スチーマーはなぜお肌に効果があるの?

まずは肌の血行促進についてです。

美顔スチーマーは細かい粒子の水蒸気が肌の奥まで浸透することで、肌の血流が良くなり肌の血行が促進され肌の新陳代謝にも繋がります

                            肌のクレンジング効果

肌のクレンジング効果も期待できます。

温かい蒸気で肌の毛穴が開くことで、毛穴に詰まったメイクや肌の汚れを落としやすくしてくれます。

   

                  これでスキンケアは完璧ですね。(*゚▽゚*)

              フェイススチーマーはこんな人にオススメです!

              肌が乾燥している、化粧のノリが悪いそんな方

                 に是非使ってみてもらいたいです(*´ω`*)

アトラスで販売しているフェイススチーマーお値段1万5千円です!              

                           破格ですよねᕦ(ò_óˇ)ᕤ

                        

投稿者: 福迫祥希

2019.02.11更新

こんにちは♪

アートラッシュ向ヶ丘遊園店の福迫です(*'ω'*)

今回は新商品について書かせて頂きます\(^ω^)/

 

AVEDAからチェリーアーモンドシリーズが2月14日から発売されます(*゚▽゚*)

 

ソフトニング シャンプー  98%自然界由来成分

250ml 2376円 1000ml 7128円

ソフトニング コンディショナー 99%自然界由来成分

200ml 2484円 1000ml 9342円

 

 

内容としては、艶やかで重さを与えず柔らかい質感になる感じです!

 

植物性のヤマザクラ花エキス、アーモンドオイルが配合されておりヤマザクラ花エキスには、ほとんど全ての果物や野菜に存在し鮮やか色彩を作り出す多様な植物性栄養素であるフラボノイドが豊富です!アーモンドオイルは自然で健康な脂質とコンディショニング力の高さで知られている飽和脂肪酸で構成されています。

 

フラボノイド、脂肪酸の欠乏は乾燥したダメージのある髪に繋がり、特にロングヘアでは悪化する可能性があります。チェリーアーモンドのシャンプーとコンディショナーは、なめらかさや艶感アップに重要な成分が入っており髪のケアをしっかりしてくれます(T ^ T)

 

アロマはスイートフローラルな感じでトンカビーン、オレンジスイート、イランイラン、安息香など38種類のピュアな花と植物エッセンスの100%自然界由来で作られた香りになっております。実際に香りをとって感じたのは、杏仁豆腐の様な香りでした!フルーティーさと花の甘さが混ざり合ったようです\(//∇//)\

 

 

少し乾燥が気になる方、つやが欲しい方におすすめです!

只今、事前にご予約を承っております。

シャンプー、コンディショナーセットでご予約の方にチェリーピンクのオリジナルエコショッパーを

プレゼント致します!数に限りがございますので、お早めにお待ちしております。

 

投稿者: 福迫祥希

2018.10.26更新

 

お久しぶりです♪美容室ARTRUSH向ケ丘遊園店の福迫です(°▽°)


今回はAVEDA12月のイベント ホリデーギフト2018のお話をさせていただきます( ´∀`)

ギフトボックスでは、ネパールの伝統紙である「ロクタ紙」を使用しています。ロクタ紙を使用することによって支援に繋がります。

どんな支援なの?って思った方も多いかと思いますので説明します(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

※約5885名の子供達を学校に通わせることができます‼︎

ロクタ紙づくりに携わる母親たちの収入により、多くの少女が学校に通えるようになりました。それは彼女たちの将来の大きな夢と希望に繋がっています。

 

※約5500名の雇用を生み出しています‼︎

貧困に苦しみ、職業を得ることが難しい現地での雇用を生み出し、生活に大きな変化をもたらしています。

 

※約4490名の女性の生活を支えています‼︎

ロクタ紙づくりに携わる母親たちが、ロクタ紙の取引を通して、正当な対価を得ることができ、家族の生計を支えることができています。

 

※約42000エーカーの森林保全で野生生物をサポート‼︎

ロクタ紙の原料が採れる森林を守り、ロクタ紙の原料を適切に調達することでレッサーパンダや野生のヤク、絶滅危惧種のヒマラヤユキヒョウなどの生息地保護にも繋がっています。(約169.97km)

この様な支援に繋がっています(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

AVEDAの商品1つ1つには環境保護、生活支援だったりと色々なお話があります(*゚▽゚*) 是非みなさん今回のキャンペーンでAVEDAのことをもっと知ってみませんか?(*´꒳`*)

 

 

 

Instagram(ID)[yoppiki1]

Twitter(ID)[yoochan822]

 

 

投稿者: 福迫祥希

2017.09.17更新

こんにちは♪向ヶ丘遊園で美容師アシスタントをしています福迫で(o^^o)

本日9/17は菅原さんのSNSセミナーを受けました( ˘ω˘ )

 

これからもっといろんな人達にARTRUSHを知っていただけるようにブログはもちろんTwitter、Instagram、FacebookなどのSNSを使いARTRUSH盛り上げていこうと思います(о´∀`о)

あ

Instagram(ID)[yoppiki1]

投稿者: 福迫祥希

2017.04.18更新

みなさまこんにちは♪

四月から入社致しました。

福迫祥希と申します(o^^o)

 

 

 

配属先は向ヶ丘遊園です!

まだ右も左も何もわからないですが、どうかあたたかい目で見てください(*_*)

これから宜しくお願い致します。

投稿者: 福迫祥希